IMG_4103

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 17回営業 Dなし G3  U2  Sなし TX8  付け待ち2  🖐️2  211キロ走行
      実車率52% 約11時間半乗務 18時出庫 💣新地2番ー川西経由三田
      1時間4640  3時間15910  5時間20360  8時間41880  総合50410

コースどり 福田ー大曽根ーニトリ中環ー新金岡駅ー長曽根ー新地ー芝田ー帝国ホテルー
      天満ー北浜ー高麗橋ー北堀江ー道頓堀2番ー久太郎ー三休橋ー今宮戎ー
      八幡ー同心ー新地2番ー川西経由三田ー新地17番ー桜宮ー新地2番ー福島ー
      八幡ー黒門ーミナミ20番ー恵美須町ー新今宮ー旭ー日本3ー文楽経由日本3ー
      道頓堀2番ー大国町

つぶやき  スタートから順調に推移し、長曽根から新地便というナイス便が決まった。
      ここ最近ではなかった流れだ。
      21時まではいい流れ、22時、23時台は失速したが形にはなっている。

      24時台に新地2番にイン、一発で決まってこれが川西経由三田💣!
      走行距離が50キロを超えたのは久しぶりだ。
      久しぶりの新名神も気合いで走行できた。

      帰り便は狙えないと判断、HWYで1時間以上かけて福島まで戻ってきた。
      その後17番、2番とトライするが時は26時台。狙える時間ではない。
      ただ、付け待ちはパンパンだし流しも狙えないとなると確実に乗せれる
      乗り場ということになる。
      結局2回とも不発でミナミに戻ってきた。
      今更二郎だがここのところ27時台、28時台がとてもきつい。
      どの曜日も共通して言えることだ。

      今日はたまたま堺から新地便が引けてメガトン爆弾があったから
      数週間ぶりに5達成できたがほんまにきつかった。
      回数乗せようにも乗せれず17回に止まった。
      やはり先行逃げ切り型でいかないときつい。

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓