人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 17回営業 Dなし G3 U2 Sなし TX8 付け待ち2 🖐️2 211キロ走行
実車率52% 約11時間半乗務 18時出庫 💣新地2番ー川西経由三田
1時間4640 3時間15910 5時間20360 8時間41880 総合50410
コースどり 福田ー大曽根ーニトリ中環ー新金岡駅ー長曽根ー新地ー芝田ー帝国ホテルー
天満ー北浜ー高麗橋ー北堀江ー道頓堀2番ー久太郎ー三休橋ー今宮戎ー
八幡ー同心ー新地2番ー川西経由三田ー新地17番ー桜宮ー新地2番ー福島ー
八幡ー黒門ーミナミ20番ー恵美須町ー新今宮ー旭ー日本3ー文楽経由日本3ー
道頓堀2番ー大国町
つぶやき スタートから順調に推移し、長曽根から新地便というナイス便が決まった。
ここ最近ではなかった流れだ。
21時まではいい流れ、22時、23時台は失速したが形にはなっている。
24時台に新地2番にイン、一発で決まってこれが川西経由三田💣!
走行距離が50キロを超えたのは久しぶりだ。
久しぶりの新名神も気合いで走行できた。
帰り便は狙えないと判断、HWYで1時間以上かけて福島まで戻ってきた。
その後17番、2番とトライするが時は26時台。狙える時間ではない。
ただ、付け待ちはパンパンだし流しも狙えないとなると確実に乗せれる
乗り場ということになる。
結局2回とも不発でミナミに戻ってきた。
今更二郎だがここのところ27時台、28時台がとてもきつい。
どの曜日も共通して言えることだ。
今日はたまたま堺から新地便が引けてメガトン爆弾があったから
数週間ぶりに5達成できたがほんまにきつかった。
回数乗せようにも乗せれず17回に止まった。
やはり先行逃げ切り型でいかないときつい。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。