IMG_4099

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 17回営業 D4  G2  U1  Sなし TX3  🖐️2  付け待ち5  147キロ走行 実車率54%
      約11時間乗務 18時半出庫 最北桃山台 最西泉ヶ丘 HWY案件なし
      1時間6360  3時間12090  5時間15910  6時間23550  8時間35600  総合41300

コースどり 新家町ー天神ーイオン鉄炮町ー矢田ー昭和町ーオリックス劇場ー新町ー
      心斎橋ー三休橋ー難波中ー南船場ー宗右衛門ーミナミ20番乗り場ー安堂寺町ー
      東通↓ー西梅田ー芝田ー八幡ー三津寺ー谷6ーミナミ20番乗り場ー桃山台ー
      東泉丘ー新千里南町ー東通↓ー道頓堀2番乗り場ー相合橋ー深阪ー堺東ー
      協和町ー堺東TXーあびこー天神ー少林寺町

つぶやき  スタートから22時までは大きく穴が開かずに推移する。
      1区で6360というのはここ最近ない展開だ。
      しかしながら3区、4区で大失速、時間単価が一気に3まで落ちた。

      22時台に焦点が定まらないことがある。
      こういうのが一番よろしくない。
      空車が多い、つけるところもパンパン、流すしかない。
      でも乗せれない。どうするか・・・・・。
      
      どうにか抜け出して桃山台まで来れた。
      こういう時の新御堂案件は力入る。
      帰りに近くで1回乗せれたが江坂も西中島もだめ、東通まで来たが
      降車後次乗せるのに実に50分かかる。
      土曜日だしもう少しサクサクいけると思っていたが全然ダメ。

      東通から道頓堀2番を引く。
      距離出なくてもこういうのは次がつなぎやすいから実にありがたい限りだ。
      すぐ千日前に出る。
      御堂筋や堺筋はパンパンでも千日前は意外にスカスカ、そういうことって
      何気にある。
      すると手が上がって泉ヶ丘!
      ミナミから堺便を引いたの久しぶりだ。
      ウイスキーの話で超盛り上がりで楽しかった。

      時は26時半過ぎ。
      戻るにはリスクが高いので堺営業になった。
      一応深井を覗いたが空車いたので離脱してガシにやってきた。
      アプリやTXで3回乗せて終結した。

      スタートから3本目まではいい感じに推移するが
      20時半〜23時半の単価が異常に低く、それと27時以降の回数が少なすぎる。
      それと新御堂案件を引いた時の南向きの帰り便がここのところ決まらない。
      堺便が決まってもそこに至るまでが決まっていなかったら
      こういう流れになる。
      なんとも後味悪い展開になった。
            
人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓