人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 20回営業 D6 G1 U2 S0 TX6 つけ3 🖐️3 実車率46% 約11時間半乗務
1時間2800 3時間7640 5時間14000 6時間16910 8時間35450 総合45080
コースどり 百舌鳥陵南町ー中百舌鳥駅ー熊野町ー堺東駅ー堺葬儀場ー宿院ー中之町ー堺駅ー
浜口ー中加賀屋ー北加賀屋ー出城ー🍜ー北津守ー八幡ー周防町ー高津ー
ミナミ20番乗り場ー内本町ー梅田ドンキー西天満ー大阪駅↓ー上4ー八幡ー姫島ー
福島ー高見ー北新地2番乗り場ー川西市多田経由川西市緑台ー福島6ー
十三ー北新地17番乗り場ー東天満ー太融寺ー十三東ー北新地4番乗り場ー
大正ー道頓堀2番乗り場ー九条
つぶやき 特に大きく穴開くことなく繋がった。
アプリ効果もあって堺でも乗せれている。
ただ、いかんせん単価が低い。金曜日とは思えない低さだ。
往路が全て5.3キロ以下。今の流れをそのまま表している。
復路でも新地から川西の太いのがあったがそれ以外がない。
新地以外のエリア、つまり東通や堂山、太融寺などに行こうとしても
金曜日とは思えないくらいの空車の多さだ。
こういう時は流すしかない。
どうにか繋がったが目標数値5には及ばずだった。
25時台に太いのが出没するというのはよくある流れだが
時間単価で見た時に5を割っているようではどこかに穴があるということだ。
時間単価5を超えていれば問題ないのだが
今日みたいに4で推移しているのであれば回数でいくしかない。
回数でいかせるのは鉄則だがそれだと20回乗せてせいぜい45止まりだ。
あと3回乗せれる工夫が必要になってくる。
24時以降のアプリはないと思って動く。
となると流すしかない。
長蛇の列に並ぶ余裕はない。
それか単独でつけれる場所を見るしかない。
まだまだ走力不足。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。