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本日の戦績 16回営業 D0 G1 U4 S0 TX3 付け待ち2 🖐️6 174キロ走行 実車率52%
約11時間営業 ヒヤリハット1 17時出庫
1時間1730 3時間10000 5時間19640 8時間35260 45160
コースどり 三国ヶ丘ー宿院ー潮路ー玉出中ーあべのー長居ー天王寺駅ースカイビルー
エルセラーンーハービスー中野町ー京橋ー上1ー四天王寺ー新阪急ホテルー芝田ー
学園坂ー難波ー浅香山経由住之江警察ー日本1ー難波ーミナミ20番乗り場ー
新大阪ワシントンホテルー北新地17番乗り場ー新大阪ー北新地17番乗り場ー
都島経由庄内ーヨーロッパ通りー鰻谷経由湊町
つぶやき スタートして堺で1本決まるもそこから岸里エリアまで乗せれず。
そう言う時に手上げがあって嬉しくなる。
その後は細かくつながり、特にUBERが連打した。
UBERは一度なり出すと連打する傾向にあるからしばらくは注視する。
細かいが繋がってはいる。
往路はミナミエリアとキタエリアを行き来するほうがやりやすい。
コースどりもやや変えている。
すると23時前に難波から手上げで堺経由住之江。
住之江公園エリアまで来たので堺には戻らず北上する。
相変わらず空車が多い。
特に堺筋。みんな考えることは同じ。
20番も列は長かったが動いてはいた。
この見極めって大事だ。
長いからといって安易に離脱しない。
ミナミから新大阪まで来て新地17番にインするとまた新大阪。
西中島は乗せれる空気ではなかったのでそのままパスして堂山エリアへ。
工事とかで実にやりずらい。
17番に再トライしたら経由便で庄内まで来れた。
HWY案件はなかったが19K、14K、9Kとあり、しかもそう遠くなく
すぐ乗せれるエリアだったので実車率は久しぶりに50%を超えた。
実車率は見せかけの数字ではない。
この数字が低調ということはどこかに穴があるということだ。
今の地あいなら40%台になってしまうことが多数だが
理想は55%。
特に最近は24時以降に失速する。
乗せれたとしても降車後次乗せるのに30分以上かかることが普通になっている。
ロングの後の30分以上経過ならまだしも距離踏めずに空白できることが多数あので
休憩とのバランスもより重要になってくる。
御堂筋の工事、あれ何とかならないものか?
実に走りずらい。納期もあるししゃあないか。
ミナミの中の工事も最近多い。
通り抜けできないと中で動けなくなる。
こんな時間の無駄はない。
工事がなければいいがそうでない時に安易に突入は危険だ。
新地も同様だ。
乗せれないからといって安易に本通りや上通りにインしても悪循環。
乗り場の長逗留も考えものだ。
特に週初め27時以降のミナミ20番もハマりやすい。
そう考えると早く出て27時前後にずらかるほうがマシか?
走力があるなら短時間乗務もありだが走力なしで短縮してはいけない。
今は辛抱の時期なのだ。
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