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本日の戦績 14回営業 D2  G1  U1  Sなし  TX6  🖐️2  付け待ち2
      157キロ走行 実車率41% 約11時間乗務 最北東枚方 
      1時間1210  3時間9360  5時間20920  6時間22550  総合32280

コースどり 桑津ー寺田町ー新大阪ー西中島ー東中島ー十三ー芝田ー永楽町ーアメ村三角公園ー
      幸町ーミナミ20番乗り場ー梅田アパ経由枚方ー蒲生4ー天満アパ近くー
      北新地1番乗り場ー緑地公園ー北新地2番乗り場ーヒルトンー北新地17番乗り場ー
      さざなみプラザーヨーロッパ通りー島之内経由農人橋ー道頓堀2番乗り場ー大国町ー
      堺東駅乗り場ー寺地町

つぶやき  今日も1区が決まらず出庫から実に49分を要した。
      その後はゆっくりモードで推移する。
      芝田エリアが不発、福島もダメ、どないなってるんや!

      4区、つまり21時半〜22時半に1回しか乗せれずしかも1100円。。。。。
      三休橋につけれず突入を試みるが効果なし。2番は長蛇の列。
      もう一周するが流れ変わらず20番にイン、粘って枚方行きを引けた。

      往路は何とか形にはなったが問題は復路。
      枚方の帰りが乗せれず。平日は厳しいよなあ。。。。。
      天満の帰りに新地にインする。
      時は24時半。微妙な時間だ。
      21番か2番の選択は重要だ。
      タクセンがいる時間とそうでない時間の環境が大きく異なる。
      場合によっては1番に並ぶことも視野に入れる。
      21番にインするなら24時15分前後には並んでおきたい。
      25時前には乗せて離脱しておきたい。
      それが微妙なら無理くりでも2番に並んでインできなくてももう一周した方が
      タイムロスは少なくて済む。

      制限時間乗る場合、夜勤では一つの目安として8時間でどの位置にいるかって
      大事なことだ。
      その8時間目に500円しか乗せれず。。。。。
      江坂x  西中島x  東通x  兎我野町x  太融寺x。チーン。。。。。
      わずかな可能性をかけて新地2番にインするがヒルトン・・・・・
      新地2番の最短記録を更新した。
      ここを外したのは大打撃だ。

      ラストのチャンスをかけて17番にインする。
      割とすぐ乗せれてさざなみプラザ。
      再度キタエリアに来るが地あいはさらに悪化、ミナミに戻ってきた。
      20番で30分はまって痺れを切らして突入。
      すぐ手が上がって近場。
      その後は道頓堀2番とガシで軽いのを乗せて着地。

      地あいが9月以降激悪になっている。
      1月の3が日過ぎてからの状態のような感覚だ。
      往路は何とかなるにしても復路がどうにも乗せれない。
      復路に柱がないとこういう結果になる。
      27時以降のミナミ20番は時間の無駄か?
      2番なら長くてもどうにか動く。それか突入だ。
      どうしても北向きに走るなら堺筋を流すしかない。
      24時〜26時に落とすと再起不能になったりする。
      ここで休憩するなら他の時間帯にすべきかも。

      17時台に出庫し、27時台に完結できるならその方が無駄なくできるかも。
      当面は我慢比べだなあ。。。。。

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