人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 23回営業 D5 G5 U3 Sなし TX5 🖐️2 付け待ち3 往路15回 復路8回
155キロ走行 実車率37% 約11時間乗務 18時半出庫
1時間3550 3時間13450 6時間19640 8時間28640 総合33510
コースどり 深井中町ー深井駅ー粉浜西ー玉出西ー南津守ー相生通りー花園ー
ヨーロッパ通り経由島之内ーミナミ20番乗り場ー難波中ー道頓堀2番乗り場ー
元町3北ー塩草ー天下茶屋駅ー玉出ー玉出西ー花園南ー天下茶屋駅ー松虫ー
岸里玉出駅ー玉出ー北加賀屋ー南津守ー北加賀屋ー柴谷ー弁天町駅ー
市岡ー朝潮橋ー八幡屋ーミナミ20番乗り場ー大阪天満宮ー東通↑ー
新大阪経由曽根ー服部本町ー服部寿町ー東通↓ー道頓堀2番乗り場ー
周防町ー南船場ー道頓堀20番乗り場ー平野町ードンキ梅田ー東中島ー
道頓堀2番乗り場ーハルカス
つぶやき スタートから3時間は細かいながらも1時間あたり3回以上の原則を維持できた。
ところが22時から25時で大失速。
日曜日は特に往路が重要なのにみるみるうちに時間単価が落ちていった。
久しぶりに西区エリア、港区エリアに来たのに数字作れずミナミに帰ってきた。
この時間にせめてセミロングくらいは欲しいところだが
いかんせん乗せれない。。。。。
20番にインしたら前にK兄さんの車がインしていた。
レジェンド級の方の車を見るというのは陸上競技場でオリンピアンの
走る姿を見るようなものなので気持ちが湧く。
こういうのをいつも大事にしている。
どうにかミナミを抜け出してキタエリアに移る。
7区、つまり24時半〜25時半に入り、遠くではないが
本日初新御堂案件で新大阪経由曽根まで来れた。
この時間帯だけは時間単価7を超えれた。
日曜日深夜とはいえ人いなさすぎ。。。。。
空車の数も乗せれない車が固まっている。
いくら何でもひどすぎる。
ほんまにコロナの時期を思い出す。まさにああいう感じだ。
20番に戻ってきたら新カムリ兄さんと久しぶりにお会いできた。
ドーム時代に色々教えていただいた方だ。
乗せれない時はどんな手段使ってでも盛り上げていかないといけない。
今日ほど乗せれず悔しい思いしたことはなかった。
できることなら今日の記憶を消し去りたい。
何とかしないといけない・・・・・
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。