人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 19回営業 D4 G3 U3 S0 🖐️5 TX1 付け待ち3 228キロ走行 実車率51%
約11時間半乗務 18時出庫 往路11回 復路8回
1時間2270 3時間13820 5時間21180 6時間31360 8時間44180 10時間53000
総合57080
コースどり 深井中町ー石津川ー元町1ー千島ー大正駅ー千日前ー長堀ーモクシー本町ー
ヨーロッパ通り出口ー道頓堀 2番乗り場ー大日ー佐多東町ー門真スーパーホテルー
大日駅ー古川橋駅ー寝屋川市仁和寺本町ー金田町ー太子橋今市駅ー旭区清水ー
京都府八幡市男山香呂ー枚方市駅ー古川橋駅ー守口市駅ー萱島駅ー
京橋ー大東洋ー兎我野町粉もんー京橋ー桜小橋ー大東市赤井ー南船場ー高津経由
長瀬ー小路東ー巽東ー勝山ー境川
つぶやき 今日はパリオリンピック女子マラソンを30キロ過ぎまでみてからの
出動になる。
男子に引き続いて大快挙🎵
積極的に集団についていった鈴木さんが見事6位入賞した。
誠に誠に素晴らしい🎵
最後まで諦めモードにならずに勝負している姿は最高だ。
北口さんの女子槍投げ金メダルも大快挙だ。
フィールド種目で日本人が金メダルというのはおそらく史上初だ。
他の選手を全くよせつけなかったあの攻めの姿勢はいい勉強になった。
そして本日の出庫。
今日もスタートから苦戦を強いられる。
堺で乗せれないのは痛い。
久しぶりに18時出庫できたのでリスク回避で19時台に大阪市内にインできるように
26を北上した。
今日もアプリなし、手上げもなく環状線ガードを越えてしまった。
理想としては新今宮のガード下に来るまでに最低3回は乗せておきたいが
それができないでいる。
今日は阪神広島3連戦の最終日。
それに合わせてコースどりも考えた。
まだ7回表だったので道頓堀 2番で1回熟す予定だったがここで
まさかの大日便を引く。
家族で旅行に来ている方で関東方面にもよく行くそうで
サザンの話で大盛り上がり🎵
その後は門真・守口エリアでの営業になり、旭区まで来ると
今度はDで八幡市便を引けた。
今日はしっかり帰り便を狙っていく。
すると狙い通りにUで枚方市駅から古川橋駅を引けた。
誰も来てくれなくてめちゃ感謝された。
感謝の言葉はモチベーションのアップに大きくつながる。
その後守口市駅から再度寝屋川市まで戻された。
しっかり繋がっている。
京橋で他社の乗務員さんが乗ってくれた。
短時間でありながらもいい情報交換はできた。
王者は上には上がいることを思い知った。
堂山も東通もパンパンで兎我野町で付け待ち。
するとまた京橋に戻ってきた。
ここで一気に休憩消化。
時は26時過ぎ。
この時点で休憩を残さず取れたことはいいことだ。
乗務に集中できる。
桜小橋での休憩消化後にすぐ🖐️上げで大東市までやってきた。
区域内外のボーダーライン上のところだった。
布施や新今里での狙いに失敗してミナミに戻ってきた。
台数は甲乙つけ難い量だ。
時は27時台。流石にこの時間だと乗せれる箇所は限られてくる。
ワキワキとは程遠い空気だ。
それでも狙ってアプリを鳴らし、長瀬までやってきた。
経由便だったわけだが当初は南船場から下寺。
とった時は経由便であることは分からない。
こういうバージョンは実にある。
時間が残っている時は実にありがたいバージョンだ。
最後まで諦めずに深夜🖐️上げを追い、隙間空けることなく
ドーム付近まで来れた。
30分以上の空白が3回あったがここで1000円台が3回できれば
6突入できた。
ドームには参戦できなかったが大日便で流れを変えることが出来たのは
プラス要素だ。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。