人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 20回営業 D4 G1 U1 S0(実車中に4回なるがいずれもドーム案件)
209キロ走行 実車率44% 約11時間乗務 TX6 🖐️7 付け待ち1
1時間3180 3時間10730 5時間15000 8時間38680 10時間43320 総合46580
コースどり 鈴の宮団地ー深井飲み屋街ー深井駅TXー小阪ー毛穴町ー鳳駅ー八田西町ー
ドームー難波ー戎橋千日前ー本町アパタワーー淡路町ー北新地上通りー
上通り出口ーWホテルー南船場3北ー京町堀ー芝田ーザ・北浜タワーー
ミナミ20番乗り場ー東天満ー北新地 2番乗り場ー福ー北新地17番乗り場ー
天6ー堂山ー平城山ー瓢箪山ーめちゃ急坂登ったところー吉田ー三休橋ー
新今宮ー戎本町ー三津寺ー桜川ー下寺ー東部市場
つぶやき 今日はオリンピック男子マラソンを見てからの出動になった。
実にいいレースだった。
赤﨑選手の6位入賞は大快挙だ。
先頭集団を時には引っ張り、メダルを狙える位置にいて
第二集団で粘って見事入賞した。
箱根駅伝の 2区のような登り難コースありで記録より順位の勝負になった
がベテランの大迫選手も最後追い上げて13位、小山選手も途中30位台に
なったが追い上げて23位。
日本の陸上長距離界に夢と希望を与えてくれた。
選手の皆様大変お疲れ様でした。
そのハイテンションの元にスタートするがスタートから苦戦を強いられる。
1区で2100円・・・・・。
ドームでの阪神戦が終わりそうだったので一気に堺からドームまで向かう。
参戦したのはよしとして問題は中身。
すぐ手が上がるも難波止まり。
一気にドームまで来たならそれなり数字を作りたいところだったが
平凡に終わる。
しかしながらすぐ乗ってくれたお客様が何と超地元の方で
トーク大炸裂!帰郷時の再会を約束した。
22時台に1500円・・・・・。
人はいるのだが乗り込みのある空気ではない。
芝田エリアで24分はまるも休憩消化に振り返る。
売り上げはいかなかったがここでの休憩消化はその後の流れにつながる。
23時台。
一度ミナミに戻るも50分の空白ができる。
しかも休憩になっていない。
20番にインしたが動き悪い。
というかミナミ全体が動いていない気がする。
ヨーロッパ通りでは火災もあってダダ混み。
何分そこにいるのか把握できていない。
降車後から何分たっているのか、それが不明確で大事な時間帯に
大きく数字落とす。
25時台。
1回しか乗せれていない。
今日は新地が弾ける日ではないが人の流れはあったので行ってみた。
17番にとらわれすぎた気がする。
東通や太融寺に行くべきだったかなあ。。。。。
焦りばかりが先行する。
26時台になって動き出す。
東通に行こうとすると堂山で手上げがあって初上陸の平城山までやってきた。
今日みたいな乗せれていない日には大きくモチベーションが上がる。
帰りはしっかり石切でアプリを狙う。
西石切出口ですぐ鳴って瓢箪山から経由便で吉田まで来れた。
歴代初の急勾配を登った。やばいくらいに長い急勾配でしかも長い。。。。。
5には届かなかったが7時間経っても2すらいかない低空飛行から
よくここまで追い上げたと思う。
途中で諦めモードになってはいけない。
今日のオリンピックマラソンのように最後まで追い上げてこそ
仕事というものだ。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。