人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 17回営業 D3 G0 U2 S0 195キロ走行 実車率55% 約10時間半乗務
18時半出庫 往路8回 復路9回
1時間3820 3時間13730 5時間21640 6時間27000 8時間35090 10時間50780
総合51970
コースどり 金岡町ー三国ヶ丘ー七道ーMOVIX堺付近ー東玉出ー天満橋駅ー北浜ー道頓堀2番ー
難波ー今里経由関目ー西天満ー永楽町ー福島8ー中之島経由谷4経由北巽ー
巽北ー布施ー三津寺入り口ー谷2ー南森町ー西中島ー新大阪エリアー
北新地21番乗り場ー北新地 2番乗り場ー野田阪神経由江戸堀ー北新地17番乗り場ー
梅田アパタワーー北新地17番乗り場ー鷹合ー針中野ー本山南町ー兎我野町ー
南堀江ー道頓堀 2番乗り場ー花園
つぶやき 往路はまずまずの展開。
回数がなかなか伸びず時間単価4ちょい越えの展開で推移する。
復路。
新地で 2回連続外す。
今日は柱が作れず粘りの展開となるが3回目のトライで鷹合まで来れて
しかも深夜手上げでまさかの東灘区便を引けた。
こういうのがあるから深夜手上げは侮れない。
この1本で時間単価5に乗せれた。
全体として回数が少なすぎる。
しかも23時半から25時半の濃くなる時間帯に全て4キロ以下というのはよろしくない。
本来はこの辺りで柱を作って復路に繋ぐという風にしたいところだが
まだ走力が薄い。
28時以降の走力もレジェンド級の人と比較しても弱い。
東通↓、道頓堀2番に固執しているつもりはないのだが
実際はそうなっている。
5いったからOKではない。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。