人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 15回営業 D8 G1 Uなし Sなし 🖐️2 TX1 スライド1 付け待ち2
210キロ走行 実車率62% 約9時間半乗務 19時出庫
1時間5450 3時間10360 5時間34680 総合61860
コースどり 初芝駅ー深井駅ー八田西町ー光明池駅ー旭ヶ丘北町ー昭和通ー甲斐町東ー天神ー
松ー長橋ーグリコエリアーヨーロッパ出口ー南海難波ー大国町ー敷津東ー
元メロンパンー下味原町ー北畠ーアポローKIXー岸和田ー竹城台ー辻之経由黒土町ー
ガシTXー大仙西町ー天神ー旭ヶ丘経由和泉市伏屋町ー和泉市室堂町ー深井沢町
つぶやき スタートはいい感じだったが次の2区間で大失速、一気に時間単価が3になる。
箱根駅伝でいう山登り5区で奇跡が起こる。
キューズモールでつけれず直進せずにアポロビルの角を左折するとすぐ手が上がる。
これが何とKIX!!!
ただ、時間が22時を回っていたので聞き直して詳細を確認、フライト自体は明日、
これから前泊、空港内のホテルに宿泊とのことで間違いないことを確認、
48キロを大爆走した。
割り増しタイムにKIXが引けるとは予想外だったが
この1本がその後を大きく変えることになる。
泉佐野での営業に失敗、岸和田でカレー休憩する。
その後すぐDが鳴り、これがまさかの堺便🎵
こういう帰り便が決まると実に気分がいい。
その後もいい感じに繋がり、10時間以内に帰庫できた。
ちょうど明日はWヘッターだったのでよかった。
ここまでリズミカルにいったのは久しぶりだ。
しかも10時間以内で6を達成したのは史上初だった。
2つ難を言うなら回数が少ない。
せめて20回はいっときたい。
チームメイトは30回を越えている。
堺からの大阪市内便と市内に入ってから北向きや西向きの柱があれば
もっとボリューミーになっていたであろう。
それと中間層、つまり5キロ前後のが主体になっていなくて
2000円台以下が8回ある。
レジェンドクラスと差がつくのはこう言うところと考える。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。