IMG_3833

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 20回営業 D4  G2  U1  S0  スライド2  TX4  付け待ち2 🖐️5
                      198キロ走行 実車率41% 約11時間半乗務 往路9回 復路11回
      1時間4360  3時間8640  5時間20450  8時間33090  総合44910

コースどり 金岡町ー土師町ー三国ヶ丘ー大野芝ー御崎ーシャープ堺ーUSJ TXー酉島車庫ー
      インターコンチー難波ーUSS大阪ー芝田ー南森町ー堂山ー加島ー茶屋町ー中津ー
      うめきたー弁天町経由芦原橋ー周防町ー新北島ー周防町ー空堀町ー本町ー
      森ノ宮ー清水町ー東中島ー西天満ー天2ー天1ー清水町ー八幡ー今宮戎ー恵美須町ー
      四天王寺ーアムザTXー大道

つぶやき  スタートで超スローペース、2時間で3回しか乗せれずシャープまで来て
      勢い余ってUSJ狙いで進むも大崩壊する。
      USJは当たりも多いがリスクも伴う。
      乗せれていて余裕がある、あるいは近くまで来た、という時はいいが
      そうでない時に無理に行く必要はない。
      乗せれる21時台を棒に振る。

      細かく追い上げるがなかなか時間単価が5を越えれない。
      それどころか新北島まで来てしまった。
      ここからミナミに戻るときに乗せれなかったのは痛い。
      仕切り直して東中島までくるもすでに時遅し。
      どこもかしこもパンパンだし工事が多くてやりずらい。
      新地突入とかしても効果なし。
      それでも付け待ちでコマを進めるも3.5キロ以上はなし。
      実に厳しい1日だった。

      千日前での走り込みが弱い気がする。
      当たっている人の動きを見るとアムザ前TX、アジヨシ前TXからの動きがいい。
      ミナミでは2番や5番、20番中心の営業になっている気がする。
      乗せれていない時こそ普段しない動きをしないと流れは変わらない。

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓