IMG_3701

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 24回営業 D5  G6  U4  S1  179キロ走行 実車率54% 約11時間半乗務
      1時間3060  3時間12360  5時間21730  6時間28820  8時間41450  10時間51950
                      総合54590
                      初エスライドあり ややこしい案件はなし

コースどり 引野町ー中百舌鳥駅ー東三国ヶ丘ー堺東ー舞洲会場ー橋渡る前のファミマー
      舞洲会場ー桜島駅ー舞洲会場ーUSJ経由西九条駅ー高見ー海老江ー野田駅ー
      兎我野町ー北新地カンデオー九条ー南津守ー住之江区緑木ー北開ー湊町ー
      御堂筋八幡ーミナミ20番乗り場ー九条ー帝塚山ーとびたー大淀ー福島6ー永楽町ー
      北新地17番乗り場ー立売堀経由阿波座ー江之子島ー桜宮経由野江内代ー
      京橋ー谷6ー島之内ー東粉浜ーキューズモールー谷1ー東通↓ー宗右衛門ー
      ミナミ20番乗り場ー桜川ーつるとんたん

つぶやき  1回目乗せるのに25分要した。しかもスタートの1時間が3で終わる。
      ガンガンいくつもりが早くもブレーキかかる。
      その後舞洲に行くがこれも途中乗せれず40分空白。
      2時間経っても時間単価3のまま。

      舞洲ー桜島エリアを行き来する。
      去年もこのイベントあったが参加者とバスの台数が明らかにあっていない。
      人を集めるだけ集めて面倒見ないというのはいかがなものかと思う。
      予想通りアプリの爆撃を受けるがほとんどが桜島駅。
      帰りにUSJを見るが1回目は満タン、2回目は1列になっていたところからすると
      タイミング次第だなあ。。。。。
      ここで乗せれたらスタート2時間の凹みをクリアできたと思う。
      行き先が西九条駅だったがこれくらいのを引ければ時間単価もクリアできる。

      なんとか舞洲から抜け出し、時間単価5まで来れたがスタート2時間の凹みを
      カバーできていない。
      予想に反してスタートが凹んだ場合、往路でクリアできるようにしないと
      復路で焦ってもそのまま沈没する展開が多い。

      復路はいい感じにつながったが10キロ以上がまるでなし。
      チームメイトと違うのはこの部分だ。
      ドーム案件を狙って行ったがその手前で帝塚山を引けたのでスルーした。
      ほとんどがミナミ案件だったことを考えるとこのコースどりはプラス案件。

      確かに距離より回数の方が大切だが6、7を狙うなら帰り便や10キロ以上の
      案件、さらには万収案件が必要でこの部分が全く取り込めなかった。

      ナイナイつくしの中で初エスライドが取れたのは
      大きなモチベーションアップにつながった。
      思ったほど操作は簡単だ。
      ただ、ナビがいささか不透明な部分があるのでそこは別ので打ち直して
      フォローした。
      取れている人は2週間で15回取っている。
      確かにまだまだ首都圏色が濃いが育てる価値はある。

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓