人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 21回営業 D3 G6 U1 Sなし 209キロ走行 実車率44% 約11時間半乗務
3時間13090 8時間32450 10時間44180 総合47670
コースどり 土師町ー深井沢町ー堀上町ー深井駅ー深井北町ー深井駅ー小阪ー和泉中央ー
大小路ー新家町ー初芝駅ー日置荘田中町ー引野町ー日置荘西町ー中百舌鳥駅ー
土師町ー新今宮ー宗右衛門出口ー天満橋ー北新地2番乗り場ー福島6ー
北新地2番乗り場ー甲風園ー北新地17番乗り場ー扇町ー西天満ーABCー
桜橋ー磯路ー九条ー南堀江ー道頓堀2番乗り場ー南森町ー北新地21番乗り場ー
土佐堀3ー北新地本通りー靱公園ー心斎橋ー門真南ー放出駅ー難波駅
つぶやき 1区はまずまずの通過で2区で和泉中央まで来た。
今日はGOで呼んでもなかなか来てくれないとお叱りを受けた。
状況を話させていただき事は収まる。
和泉中央から堺市中心部まで40分を要した。
26に出て北上したが乗せれなかったのは痛い。
金曜日だから軽くアプリ鳴るだろうと確信していたのが甘かった。
その後は大小路エリアまで来たがまた新家町まで戻された。
すごろくで振り出しに戻る、あれだ。
みるみる単価が落ちていき、痺れを切らして津守までHWYでピューっと移動。
貴重な22時台がノーゲストという暗黒の状況。
どうにか繋がるも時間単価4の流れから上がっていかない。
早めに新地に入るも2番に一発で入れたにも関わらず福島で終わる。
すぐ2回目のイン、これが夙川。
この時点で25時。
休憩が取れていなくて強制休憩。
トイレが使えず難儀する。
最近深夜トイレ使えるところが少なくて難儀する。
今日みたいに忙しい日は往路で40分以上は取れないときついなあ。。。。。
西宮北口で帰り便を狙うも砕け散る。。。。。
そう甘くはないよなあ・・・・・
25時台に1回、しかも数キロでは数字などいかない。
それでもなんとか立て直そうと26時、27時台は細かく乗せるが
ここまで停滞するとメガトン爆弾でもない限り厳しい。
完全に眼が血走っているのが自分でも分かる。
スローペースながらも繋がってはいて門真南まで来れた。
ここでガス入れないとチャンスがないとのことで給油。
終了後放出駅付近でUBERが鳴ってこれが難波駅。
プチ帰り便で終了した。
堺でどハマりした時にどのタイミングで離脱するか、
それができていない。
今日みたいに流れがいい時にはなおさらだ。
22時の時点でどこにいるかも重要だ。
堺だけで数字作れるのならずっといればいいが自分はできないので
いつものように堺で営業しながら徐々に北上していくやり方をしていく。
そうなら22時の時点で大阪市内中心部にいるべきだと考える。
そういう時に限って休憩のバランスが悪すぎる。
気をつけてはいるつもりでもできていない。
これができないとピーク時に乗せれなくなって自爆し、乗せれる金曜日にまさかの
5割れというバッテンパンチ状態になる。
明日はイベント盛りだくさん、リベンジになるように気をつけよう。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。