人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 20回営業 D1 G3 U2 S0 193キロ走行 実車率52% 約11時間半営業
17時出庫 トラックによる幅寄せ行為1 堺市内から大阪市内に実車でイン
2時間9690 3時間13640 5時間22450 6時間28820 8時間35090 10時間17270
総合50720
コースどり 三宝ー万代ー北畠ー難波ー船大工ー福島6ー十三駅ー十三↑TXー野中北ー
西中島ー長堀ー道頓堀2番乗り場ー大正橋ー塩草ー八幡ー日本3ー北久宝寺ー
三津寺ー上9ー谷9ー三休橋ー新町ー池島ー八幡屋ーベイタワーー弁天ー南郵便局ー
心斎橋ーセントレジスホテルー北新地2番乗り場ー武庫之荘駅ー北新地2番乗り場ー
十三経由野田ー北新地17番乗り場ー中津ー北新地17番乗り場ー北久宝寺ー
長堀ー新石切ー三津寺ー塚本
つぶやき 空車で大和川付近まで来た時にGOで三宝から大阪市内にインできた。
いつもこうだといいのだが。
その際北島交差点手前で白ナンバーの地方ナンバーのトラックに超危険な
幅寄せをされた。
以前の貰い事故の再現フィルムが甦り、ずっとお客様とその話をしていた。
以前もこういうバージョンがあったが特に白ナンバーのトラックには要注意だ。
今日は相勤さんが休みだったので17時出庫が可能になり、往路も数字落とさずに
折り返せた。
体も楽にできる。
新地2番にも一発でインできて武庫之荘まで来れた。
松乃家でカレー食べて休憩、帰り便はできなかったが2番2回目で
経由便を引き、17番で2回連続外してブレーキかかるも
切り替えてミナミにきて新石切便を引き、どうにか立て直せた。
週末なら帰り便も期待できるが平日の場合はさっさと中心部に戻ってくることを
優先しているがこれで合っているのかは微妙だ。
レジェンドクラスと差がつくのはこういうところだし
回数乗せれないと強くなれない。
久しぶりの17時出庫だったが1時間の違いでも結構感覚が違ってくるもんだ。
帰庫してもまだ午前4時台というのは気分的に楽だ。
相勤さんとの都合もあるからフリーダムにはできないが
できる時は変化をつけて新たな発見に結びつけていこう。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。