人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 16回営業 D1 G3 Uなし 231キロ走行 実車率47% 約11時間乗務 18時半出庫
1時間2730 3時間9270 5時間25270 6時間30640 8時間39640 10時間52180
総合52800
コースどり 深井畑山町ー福田ー土師町ー中百舌鳥駅ー動物園前ー大正駅ー北加賀屋ー橘ー
三津寺ーミナミ20番乗り場ー西中島ー石橋阪大ー曽根東ー
東豊中経由茨木市美穂ヶ丘ー兎我野町粉もんー玉造経由関目ー京橋ー淀川小学校ー
東通↓ー姫島ー佃ー出来島ー阿波座ー鴫野ー南森町ー宝塚市安倉ー北新地4番乗り場ー
天満1ー道頓堀2番乗り場ー塩草
つぶやき スタート時に堺で2本乗せてからが苦戦、渋滞や踏切でなかなか進めず
20時にキューズモール前に着くも乗車にはならず左折して動物園前で
ようやく乗せれて大正駅。
久しぶりに駅前につけて北加賀屋。
すぐ26に戻って北上すると手上げで三津寺。
時は21時台。
人はいるんだが乗り込みがあるような空気ではない。
堺筋も空車がやや多い。
すぐ離脱して三休橋に行くもパンパン、そのままドームエリアに行くも
すでにピークは過ぎた感がある。
ドームのスケジュールをチェックしていなかった。
対戦相手によって動きは変わるし何時に終わったのかなども
考慮しないといけないからそのまま千日前にインしたが大正駅に再トライしても
よかったかもしれない。
千日前でも乗せれず堺筋に帰ってきた。
さっきよりは動いているがすでに50分以上の空白ができている。
前半を無事クリアするにはこの3区がある程度重要になってくる。
ここで引き離しできるかが一つのKEYだ。
今日はそれができず早くもヤバモードに。
もうすぐ22時という時に20番乗り場にイン、すぐ乗せれて西中島、
しかもスライドで石橋阪大🎵
よくなってきた。
休憩挟んで176を南下、曽根でGOが鳴り、これが経由便で茨木🎵
中央環状から行く場合、場所にもよりきりだがお客様指定で
万博公園外周ですすんだがその方が場所によっては早い?
新御堂で一気に戻ってきた。
江坂で降りるつもりがすっ飛ばしてしまって西中島にイン、
動きが鈍いのですぐ離脱、堂山、東通もパンパン、ここもスルーして
兎我野町でようやく乗せれた。
これがナイス経由便で時間単価も5維持できている。
その後は危なげながらもつながり、ほぼ手上げでつながり、
10時間で5達成できた。
ただ、一蘭で調子こいてラーメン食べたのがいけなかった。
ここで集中力が切れて午前4時に北新地にやってきた
この時間ならとっくにピークは過ぎているしまだ東通やミナミの方が
乗せれたはずなのにどういうわけか4番に並んでいる・・・・・。
約30分のロス。
新地はその場のノリで行くところではない。
曜日要件や時間帯によってあるいは乗り場によって、更には突入する場合は
どの通りかによっても空気が違う。
ラスト1時間って結構大切だと思うんだ。
特に今日は週末、十分乗せれるはずだ。
結局ラストは2番から塩草という鉄板コースで着地した。
早朝は危険も彷徨う。
道頓堀2番に並んでいる時に宗右衛門に入る車に突っ込まれそうになった。
あの場所、結構危険だ。
20番のところも同様だ。
運転は集中力そのものだ。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。