人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 27回営業 D3 G1 U1 172キロ走行 実車率45% 約11時間半乗務 18時半出庫
1時間910 3時間10550 5時間18820 総合42170
コースどり 玉出ー東加賀屋ー千本南ー梅南ー大国町ー八幡ーミナミ20番乗り場ー堺筋本町経由
天6ー中崎町ー永楽町ー梅田ー福島6ー中津ー十三すき家ー十三ー北大阪病院ー
新大阪駅1階ーWホテルー道頓堀2番乗り場ー天下茶屋ー島ノ内ー桑津5ー東田辺ー
湯里経由東部市場ー北新地21番乗り場ー福島警察ー北新地17番乗り場ー西中島ー
東通↓ー南久宝寺ー八幡ー西天満ー北新地2番乗り場ー内平野町ー下寺ー本町ー
八幡入口ーヘルシー温泉ー塩草ー大国町ー道頓堀5番乗り場ー恵比須町ー
道頓堀2番乗り場ー敷津西ー道頓堀2番乗り場ー赤十字病院手前ー千日前ー
日本橋5ーアムザ前TXー桜川ーヨーロッパ通りー木津川ー大正駅ー野田
つぶやき 今日も 1区で大苦戦、堺で乗せれず玉出まで空車になった。
コースどりを変えて住之江公園エリアに入ったが効果なし。
その後は細かく繋げて新大阪でUBERが鳴ってWホテルまで来れて
いい流れができつつあった。
北向きロングを狙いたいところだがことごとく外す。
三休橋で停泊するも効果なし。
人はいるんだが乗っていない。
観光客もしっかりいる。
要するに普段ロングやセミロングを乗っているお客さんがいないと思われる。
土曜日でも一定数のリーマンは普段ならいるもんなのだが
今日はいない。
東住吉まで来てそのまま今里筋を北上、京橋にインしようとするが
終わってる・・・・。
新地に向かう。
土曜日新地の潜在需要を掘り起こそう。
21→17→2と間も乗せながら行くがいかんせん細かい。
その後も大きく跳ねることなく同じようなエリアで上下左右の動きで集結した。
最高実車6キロ、HWYなし、23回全て4キロ以下ではどうしようもなかった。
細かくてもしっかり回数を重ねて27回乗せたがこの流れで5いかせるには
あと5回は乗せないといけない。
堺でのノーゲスト、22時〜24時の動き、ここが決まらないときつい。
ないないつくしの中で以前乗せた方と複数回出会えたこと、
外国人構成が歴代で一番高かったことはモチベーションが上がった。
回数乗せることがいかに大切かを思い知った。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。