人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 21回営業 D4 G5 Uなし 264キロ走行 実車率50% 約11時間半乗務 18時半出庫
1時間2550 3時間13180 5時間22090 6時間28090 総合62310
コースどり 南花田ー天神ー北島ー加賀屋ー塚西ー福島経由都島ー都島中通ー京橋ー
ニューオオタニー大阪城公園駅ー上1ー谷7ー鶴橋ー細工谷ー鶴橋ー布施ー
中川西ー安土町ーミナミ20番乗り場ー長堀ー三休橋ー桜川ー大正駅ー泉尾ー
南恩加島ー玉出駅ー北加賀屋駅TXー平林駅ー三津寺入り口ーカンテレー天4ー
上新庄ー東通↓ー大津駅ー東通↓ー肥後橋ー道頓堀2番乗り場ー元町3ー堺東ー石津川
つぶやき スタートからDIDIの悪質ドタキャンがあり、大きくペースを乱す。
以前もキャンセルされたのでブラックリストに載せる。
ペース乱されたらすぐ立て直さないといけない。
すぐ切り替えてボウズは逃れた。
その後は細かいながらも繋がって時間単価5の手前まではきた。
折り返しで3割れだと厳しくなってくる。
昨日はここから失速したが今日はそうはさせない。
7区、8区、つまり復路の中核部分で追い上げれればいい着地になるが
比較的流れも良く東通↓にイン、すぐ乗り込みがあって
久しぶりの滋賀案件🎵
大津駅まで約1時間、62キロ、3手前のご乗車だった。
9−1になってからの最高記録だった。
5−5の時に新地から湯浅までというのがあったが
その時ですら25で終わったはず。
なかなかパンチある1本あった。
帰りは名神で豊中まで来たがこれを吹田にすべきだったか?
休憩入れたとはいえ降車後に次乗せるのに2時間近くかかったのは
よろしくない。
ここまできたら6に乗せたい。
あとはお決まりコースで東通1回、2番1回で着地になるかと思いきや
ガシで手が上がって石津川。
どうにかなって着地した。
何かロングを引くとすぐ調子に乗って緊張感が切れるという
ズボラな性格は一向に治らない。
乗せれそうな営業圏内に最短で行くのが流れだが
そこら辺をアバウトにやる、これじゃあモノにできない。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓