人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 18回営業 D7 G1 Uなし 207キロ走行 実車率52% 約11時間半乗務
19時出庫 往路10回 復路8回 最北大淀南 最南貝塚 USJ出勤案件1
1時間1360 3時間10550 5時間13270 6時間26870 8時間39030 10時間50900
総合53350
コースどり 百舌鳥本町ー百舌鳥梅町ー松崎町ーアムザ前ー稲荷ー畳屋町会館ーヨーロッパ通りー
松屋町ー瓦屋町ー学園坂ー下寺ー三津寺ー道頓堀2番乗り場ー日本5ー大国町ー
三津寺ー福島6ー扇町ー北新地2番乗り場ー福島6ー福島駅↓ー南野田ー白鷺駅ー
向陵東町ー宿院ー堺東駅TXー貝塚ー小阪ー平井ー深井駅TXー深井北町ー
中百舌鳥ーUSJー道頓堀2番乗り場ー東部市場
つぶやき スタート時に2件連続アプリキャンセルがあってペース乱された。
ようやく1件乗せるもそこから30分以上空白があって松崎町まで来る。
そこからは細かくつながるも22時すぎてピタッと止まる。
三休橋での乗り込みに失敗し四ツ橋を狙うもだめ、新地エリアもだめ、そのまま
福島6まで来るも失敗し休憩に振り替えられた。
大事な22時台にボウズとはよろしくない。
ただ、後半戦に向けての休憩消化という意味ではできた。
手上げ1件消化して新地に参戦、すんなりと2番にインできたが
福島6・・・・・
再戦しようと新地方向に進むと福島駅でコンコン🎵
これが南野田🎵
ようやく動き出してきた。
スタートから5時間経過しても単価悪すぎでとても金曜日の数字とは言えない
状況からようやく攻撃体制ができた。
降車地は思いっきり住宅街、でも何故かスライド御乗車があって白鷺駅、
こういうこともあるんだね。
堺区エリアに戻ってきた。
まだ十分狙える時間帯だ。
天神で2回キャンセルがあったがすぐ堺東駅にイン、するとご乗車で何と貝塚🎵
すっかり調子に乗っている。
時間単価もようやく理想の状態に戻ってきた。
岸和田でのアプリ狙いに失敗したが残りの休憩消化は完了し深井エリアに
戻ってきた。細かく2回消化して再度深井駅に戻ろうとすると
USJの予約案件が舞い込んできた。
ハイパーオリンピックで鍛えた瞬発力で即GET、
無事消化できた。
優秀な学生バイトさんだった。
もう1件乗せたくピューっと阿波座まで来て2番にイン、東部市場で終了。
往路で時間単価3割れというど平日以下のペースだったが
よくここまで持ち直したと思う。
休憩消化は確かに大事だが数字を落としていいということではない。
レジェンド級の方はこういうところをしっかりクリアしている。
確かに22時台は動きが止まることが多々ある。
でも今日の人通りを考えたらノーゲストなんてありえない。
まだまだ読みが甘い。
今日は20キロ以上案件が3件あったがそれ以外となると全て5キロ以下、
主力としたい5キロ上10キロ未満という案件が全くないのが敗因だった。
金曜日という好案件をいかせていない。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓