352D9FBC-E5DB-4705-A43B-6A50CA59637A

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 30回営業 D4  G9 Uなし 180キロ走行 実車率60% 約11時間半乗務
      18時出庫 1時間3090  3時間14180  5時間22730  6時間30640  8時間43820
                      総合60740

コースどり 北条町ーゲコ亭経由翁橋ー阪南町ー天神ー浜口ー津守ー大国町ー宗右衛門ー
      道頓堀2番乗り場ー上6ー日本橋ー日本1ーシェラトンー上6ー島之内ー八幡ー
      曽根崎ー梅田ーオリックス劇場ー四ツ橋ー千日前ー相合橋ードームー
      幸町ーヒップスー難波ー高津ー谷7ーつるとんたんーミナミ20番乗り場ー
      玉造ー桃谷ー田島4ー巽南ーヨーロッパ通りーアメ村ー新今里ー緑橋ー
      長田ー河内小阪ー八戸の里ー小若江ー新池島町ー瓢箪山ー東花園ー
      河内小阪ー新深江ー鶴橋ー靱公園ー九条ー松原市北新町ー翁橋ー上野芝ー
      翁橋ー七道ー寺地町ー堺駅

つぶやき  スタートの1回が経由便で30分近く要しブレーキ、その後も阪南町まで
      乗せれず、しかも次の便が天神行き。振り出しに戻ってしまう。
      26で北上開始、どうにかミナミに滑り込んだ。
      御堂筋の渋滞がやばい。
      タクシーは少なくてそれはそれでいいんだがいかんせん交通量がめちゃ多く、
      しかも2番周辺の人通りが阪神優勝レベルの時のように多い。
      この時期の渋滞回避は絶対事項。

      一度キタエリアにきたがポイントとなる箇所だけには空車があり、
      東通も堂山もいいポジションがなく3番街もプチ混み、
      それでも空白を最小限にとどめて再び南下開始する。
      その後は生野区エリアで熟して再び実車でミナミにやってきた。
      で、またまた生野区エリアに来てその後は東大阪に振られた。
      本来なら北向きに攻めたいところだが思うように舵を切れない
      それでも乗せながら靱公園までやってきてそこから松原便を引けた。

      ここで腹減ってびっくりドンキーで調子こいてでかいハンバーグを食べた。
      真夜中のハンバーグはパンチあるなあ。。。。。
      その後は堺での営業になったが天神は既に元旦モードになって人通りはなし、
      翁橋はまだいて複数回呼ばれた。
      堺東駅周辺でも微妙に手上げもあったが時間がヤバくなってきた。
      
      昨日も今日も綱渡りのような流れになっている。
      8キロ以上2回、うち15キロ以上1回という流れになった。
      往路でロング狙いは無理と判断して昨日のような流れにした。
      キタでいい流れを作れなかったことがマイナス要因。
      回数は確かに大事だが向きも大切だ。
      特にまったりモードになりやすい23時から25時の間。
      調子こいていると気がついたら同じエリアをスクロールしていたりする。
      今年も残り1回かあ。。。。。

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓