5EBEB5DB-8ACA-4FF7-AD95-C0D65E8DA277

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 18回営業 D5  G7  U1  約11時間半乗務 実車率49% 18時出庫 189キロ走行
      1時間1180  3時間11910  5時間19820  6時間25180  総合50180

コースどり 墨江ーあびこー昭和町ーあびこー松崎町ー長居ー岸里ー湊町ー敷津ー花園ー
      恵比須町ーコンチー大淀ー阪急梅田経由今津北ー東今里ー放出西ー放出ー諏訪ー
      今里新地ーアパ中央大通りー道頓堀2番乗り場ー松ー飛田新地ー大淀ー東通↑ー
      新大阪ー西中島ー道頓堀2番乗り場ー清水町乗り場ーグランビアー東三国ー
      香里園ーヨーロッパ出口ー南堀江ー道頓堀2番乗り場ー谷7

つぶやき  スタート時に堺で乗せれず早くもやばモードになるが
      その後は大きく穴空くことなく9区では時間単価5を超えるまでに戻ってきた。
      流石に日曜日深夜は香里園からの帰り便を狙うのはきついなあ。。。。。
      守口でも京橋でもキタエリアでも乗せれずにミナミに戻ってくる。
      
      時は28時。
      香里園の帰り、そのまま中央環状線で堺まで帰ってくることも考えたが
      堺での地あいを敬遠してミナミに来たが果たして正解だったか?
      ミナミで1発で決めたいところだがその一発が決まらない。
      やはり日曜日深夜は27時までがKEYなんだなあ。。。。。
      そうするにはスタートの1時間の数字って結構重要だ。

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓