人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日の戦績 18回営業 D5 G7 U1 約11時間半乗務 実車率49% 18時出庫 189キロ走行
1時間1180 3時間11910 5時間19820 6時間25180 総合50180
コースどり 墨江ーあびこー昭和町ーあびこー松崎町ー長居ー岸里ー湊町ー敷津ー花園ー
恵比須町ーコンチー大淀ー阪急梅田経由今津北ー東今里ー放出西ー放出ー諏訪ー
今里新地ーアパ中央大通りー道頓堀2番乗り場ー松ー飛田新地ー大淀ー東通↑ー
新大阪ー西中島ー道頓堀2番乗り場ー清水町乗り場ーグランビアー東三国ー
香里園ーヨーロッパ出口ー南堀江ー道頓堀2番乗り場ー谷7
つぶやき スタート時に堺で乗せれず早くもやばモードになるが
その後は大きく穴空くことなく9区では時間単価5を超えるまでに戻ってきた。
流石に日曜日深夜は香里園からの帰り便を狙うのはきついなあ。。。。。
守口でも京橋でもキタエリアでも乗せれずにミナミに戻ってくる。
時は28時。
香里園の帰り、そのまま中央環状線で堺まで帰ってくることも考えたが
堺での地あいを敬遠してミナミに来たが果たして正解だったか?
ミナミで1発で決めたいところだがその一発が決まらない。
やはり日曜日深夜は27時までがKEYなんだなあ。。。。。
そうするにはスタートの1時間の数字って結構重要だ。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓