64483663-B42C-4142-A960-D02D0593AC31

人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本日の戦績 19回営業 D5  G5  U1 実車率46% 213キロ走行 約11時間半乗務 
       1時間2640  3時間9640  5時間18090  6時間19270  8時間35050  総合50860

コースどり 上野芝ー市之町ー南田辺ー京橋ー東天満ー永楽町ー大淀南ー北新地上通りー
      敷津ー八幡ーヨーロッパ通りー稲荷ー元町3ー八幡ー松屋町ーヨーロッパ通りー
      あみだ池ー大正ー大正駅ー平尾ー泉尾ー大正ー南堀江ーヨーロッパ通りー
      なんばー五位堂ーミナミ5番乗り場ー森ノ宮駅ー釣鐘町ー京橋ー茨木市駅ー
      船大工ー中之島ー北新地本通ー天満ーミナミ2番乗り場ー新深江

つぶやき   1本目を消化してから50分近くのボウズに。。。。。
      住之江でDドタキャン、加賀屋でGのテレコ案件などマイナス要因が重なる。
      ここのところ往路スタートでスムーズにいかない。

      19時台に北新地に行き、福島で再度北新地に。
      そこから敷津エリアでガス入れようとしたらGで呼ばれる。
      回数はこなせているんだがいかんせん細かい。
      大正エリアにやってきてここで後半に備えてまとめて休憩を消化する。
      パーキング付きの飯屋はありがたい。

      繋ぎながらなんばエリアにやってきて堺筋に行こうとしたら手上げで五位堂。
      HWY降りてからどこはしているのかさっぱり分からなかった。。。。。
      帰り便を狙うより中心部に急ぐことを選択したが結果からすると
      平野区あたりで狙えたはずだ。

      26時過ぎに堺筋にイン。割と弾けている。
      京橋に行き、そこから茨木市駅。久しぶりの茨木市だった。
      ここでも中心部に急ぐことを選択した。
      しかしながら既にピークは過ぎた感があり、新地突入2本にラストは
      ミナミ2番案件で着地した。

      往路で数字を作るために17時半出庫したのだが堺で 1回しか乗せれず
      しかも大和川を越えるときに渋滞にハマって40分近くロスをこく。
      福島やそこから千日前エリアで数字を作れなかったこともマイナス要因。
      同僚の動きを見てもしっかり乗せていることを考えたら動き回らずに停車して
      熟すこともすべきだった。

      遠方に行った場合、今日なら帰り便も狙えたはずだがあえて中心部に急ぐ
      ことにしたがそうするなら相応の回数をこなすところを2回ともできず。
      週末の27時以降のコースどりも北新地にこだわり過ぎていた。
      なんとも後味悪い花金だった。
      
人気ブログランキング上位を目指しております。

応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓