人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この画像は以前もアップしたが数か月前の
CAのサンディエゴでのガソリン価格だ。
今はもっと高いそうだ。
リッター換算で日本とほぼ変わらないくらいになってきている。
やばくないか・・・・・
今日は出社前にコーナンで買い物に立ち寄った。
いろいろあるなあ~♪
ずっといたら結構衝動買いしてまう。
出勤すると中ちゃんと和歌山兄さんとベレー帽兄さんがいて
阪神兄さんもそのあと出勤してきた。
今日は月曜日だが出ている人が多いみたいだ。
18時出庫になった。
久しぶりの車庫リン♪
でも泉北線に出た瞬間にあえなくキャンセルに・・・・・
ここのところスタートダッシュが決まらない。
だからして後半戦とても苦労する。
それでも土師町でGOリン♪
土師町ー宮園交番先
夫婦ラーメン横の道で北上する。
するとリンリン♪
ときはま線沿いのスタバー中百舌鳥駅
中百舌鳥駅、割と人多い。
スタート1時間目。
3割れ・・・・・
月曜日とはいえ悪すぎる・・・・・
19時~20時
そのままときはま線で北上する。
すると中環手前でリンリン♪
東三国ヶ丘ー堺東駅裏付近
停車位置が1本ずれていてご迷惑おかけしました。
そのまま26に合流して北上する。
すると住之江付近でリンリン♪
お迎え先は堺区南半町だった。
向きが逆だったのでそれに手間取っているとキャンセルに・・・・・
粉浜ー玉出と通過するも音沙汰なし。
やばいなあ。。。。。。
と思ったその瞬間!
GOリン♪
飛田新地ーキューズモール
花街は今日もはじけている。
20時~21時
谷9ー高津とつないで松屋町筋を左折する。
乗せれないときはかつての定番コースをなぞってみる。
しばし進んでいると右サイドより✋が上がる。
下寺ー天王寺
某老舗パチ屋さんへのご案内だった。
再度谷町筋に戻る。
するとリンリン♪
天王寺空港バス乗り場ー星野リゾート
星野リゾートにご案内するのは初めてだ。
車寄せが分からず裏口へのご案内になってしまった。
場所柄敷地まで降りてご案内した。
どう進むのが正解なんだろうか・・・・・
そのまま敷津エリアに進む。
するといいタイミングでGOリン♪
恵比須西ーなんば中ーつるとんたん
高速バス乗り場に行きたかったみたいだ。
navi上はう回路ばかり表示される。
冷静な判断が求められる。
スタートして3時間経過。
大1枚を大きく割り込む・・・・・
終わってる……
21時~22時
しっかり前を追っていこう。
ひとまず堺筋を北上する。
月曜日にしてはやや空車が多い。
人は少ないと思う。
そんな中、GOリン♪
島之内ー北新地本通り
ミナミインではなく北新地まで来ることができた。
月曜日にしては北新地、人多い。
ガスがリミットだったので敷津までなにわ筋で下がっていく。
すると新金岡交通エース級ドライバーのTさんとお会いした。
こつこつ実績を積み重ねる安定感あるレジェンド級ドライバーだ。
トラック10000Mやマラソン、駅伝で先頭集団を引っ張ているような存在だ。
だからして売り上げは安定しているしブレもない。
オリンピアンのような存在だ。
アスリートにとってオリンピアンを目の前にすれば気持ちが湧くし
気が引き締まる。
それと同じ境遇だ。
そういう乗務員がワンコイングループには多数いる。
実際のライブトークこそ次からのエネルギーにつながる。
ガス入れ終わるといいタイミングでGOリン♪
芦原橋駅ー敷津
荷物が多くて困っていたそうだ。
そういうときは遠慮なくタクシーを呼んでもらいたい。
いいタイミングでGOリン♪
稲荷ー八幡入り口
22時~23時
松屋町筋のセブンで休憩しようとするとGOリン♪
高津ー長柄
いい感じにキタエリアに来れた。
城北公園通りを西向きに走行しているとリンリン♪
中津2-堂山
堂山インもときには難儀する。
往路を抜き17で通過。
5時間ならどんなに悪くても大2はいかせたい。
盛り返せて入るが程遠い数字だ。
23時~24時
北向きはパンパン、東通り下向きを狙おうと
進んでいると堂山食堂付近で✋が上がる。
堂山下向きー玉津2
24時~25時
内環で京橋に向かう。
空車少ないが人も少ない。
逆車線に新金岡交通エース級ドライバーのイケメンMさんとお会いする。
彼とはほぼ同期。
Tさんと同様に安定感あるレジェンド級ドライバーだ。
今日はオリンピアンに2人もお会いできた。
数字は全然だがモチベーションだけはHIGHになっている。
さあしっかり追い上げていこう。
京橋を5分でスルーして
東天満付近までやってきた。
するとGOリン♪
天4ーつるとんたん
25時~26時
堺筋はどこもパンパンだ。
やばいなあ・・・・・
この時間でパンパンとは先が見えてこない。
空車で北上して北新地を狙っていく。
4番の動きがよかったのですぐインする。
10分くらいでご乗車だ。
北新地4番乗り場ー放出
以前もご乗車いただいたお水の花道3人組だ。
そのまま京阪国道に出る。
するとリンリン♪
京橋駅手前ー放出
逆サイドに付けてしまった。。。。。
最近よくあるミス。
お客様と連絡とり合いながらいくしかない。
スタートして8時間経過。
27で通過。
ジワジワ浮上してはいるがいくら平日とはいえ撃沈すぎる。
どんなに悪くても大3を割ってはいけない。
まだまだ安定感がない。
26時~27時
千日前ー長堀経由で2つ井戸に入る。
そういえばあのルートを何で「二つ井戸」と呼ぶのか?
謎だ。。。。。
その二つ井戸を走行中に✋が上がる。
二つ井戸ー長堀のちょい先
思わぬところで✋が上がった。
一つ一つ積み上げていくしかない。
千年筋で南下して再度堺筋にインする。
相変わらず動き悪い。
清水町に付けているとGOリン♪
鰻谷ー堺筋本町
27時以降
まだいけるはずだ。
長堀を西向きに進んでいるとGOリン♪
西心斎橋ー玉屋町筋
1本ずれた位置にお迎えに来てしまった。。。。。
千年筋で南下して堺筋にインしようとすると八幡出口付近で✋が上がる。
八幡出口ー中崎町
そのまま東通り下向きに付けるが人通りが明らかに少ない。
5分で離脱。
そのままスコーンと御堂筋を南下して
千日前も静かに通過、再度堺筋に入る。
どこもパンパンだ。
久しぶりに清水町周辺につける。
すると5分もしないうちにお客様が来てくれた。
南郵便局前ー都島区役所
上と下を行ったり来たりしている。
上から下が引けていない・・・・・
このままでは4割れしてしまう。。。。。
でも地合い悪すぎる。
今日はもう帰ろう。
わずかな可能性にかけてあべの周辺で最後の休憩をとっていた。
するとGOリン♪
行先は・・・・・
羽曳野市♪
一応下向きだ。
今日の引き運からしたらないないつくしの中でのラッキーカードだ。
あべの区役所ー羽曳野市高鷲
中環でシャっと帰庫した。
本日の戦績
22回営業
実車率45%
約11時間乗務
抜き39450
でした。
なかなか浮上できずに10時間で切り上げる予定だったが
最後に羽曳野便を引いてどうにか形になった。
とはいえ4割れは完全な力不足だ。
せっかくレジェンド級に2人も会えたのに
モノにできていない。
乗務時間はやや短縮できた。
これくらいが体に楽でいいね。
余裕をもっていかないとどこかでがたが来る。
レジェンド級乗務員さんに会えてモチベーションが上がったことを
しっかり数字に出せるようにしていこう。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この画像は以前もアップしたが数か月前の
CAのサンディエゴでのガソリン価格だ。
今はもっと高いそうだ。
リッター換算で日本とほぼ変わらないくらいになってきている。
やばくないか・・・・・
今日は出社前にコーナンで買い物に立ち寄った。
いろいろあるなあ~♪
ずっといたら結構衝動買いしてまう。
出勤すると中ちゃんと和歌山兄さんとベレー帽兄さんがいて
阪神兄さんもそのあと出勤してきた。
今日は月曜日だが出ている人が多いみたいだ。
18時出庫になった。
久しぶりの車庫リン♪
でも泉北線に出た瞬間にあえなくキャンセルに・・・・・
ここのところスタートダッシュが決まらない。
だからして後半戦とても苦労する。
それでも土師町でGOリン♪
土師町ー宮園交番先
夫婦ラーメン横の道で北上する。
するとリンリン♪
ときはま線沿いのスタバー中百舌鳥駅
中百舌鳥駅、割と人多い。
スタート1時間目。
3割れ・・・・・
月曜日とはいえ悪すぎる・・・・・
19時~20時
そのままときはま線で北上する。
すると中環手前でリンリン♪
東三国ヶ丘ー堺東駅裏付近
停車位置が1本ずれていてご迷惑おかけしました。
そのまま26に合流して北上する。
すると住之江付近でリンリン♪
お迎え先は堺区南半町だった。
向きが逆だったのでそれに手間取っているとキャンセルに・・・・・
粉浜ー玉出と通過するも音沙汰なし。
やばいなあ。。。。。。
と思ったその瞬間!
GOリン♪
飛田新地ーキューズモール
花街は今日もはじけている。
20時~21時
谷9ー高津とつないで松屋町筋を左折する。
乗せれないときはかつての定番コースをなぞってみる。
しばし進んでいると右サイドより✋が上がる。
下寺ー天王寺
某老舗パチ屋さんへのご案内だった。
再度谷町筋に戻る。
するとリンリン♪
天王寺空港バス乗り場ー星野リゾート
星野リゾートにご案内するのは初めてだ。
車寄せが分からず裏口へのご案内になってしまった。
場所柄敷地まで降りてご案内した。
どう進むのが正解なんだろうか・・・・・
そのまま敷津エリアに進む。
するといいタイミングでGOリン♪
恵比須西ーなんば中ーつるとんたん
高速バス乗り場に行きたかったみたいだ。
navi上はう回路ばかり表示される。
冷静な判断が求められる。
スタートして3時間経過。
大1枚を大きく割り込む・・・・・
終わってる……
21時~22時
しっかり前を追っていこう。
ひとまず堺筋を北上する。
月曜日にしてはやや空車が多い。
人は少ないと思う。
そんな中、GOリン♪
島之内ー北新地本通り
ミナミインではなく北新地まで来ることができた。
月曜日にしては北新地、人多い。
ガスがリミットだったので敷津までなにわ筋で下がっていく。
すると新金岡交通エース級ドライバーのTさんとお会いした。
こつこつ実績を積み重ねる安定感あるレジェンド級ドライバーだ。
トラック10000Mやマラソン、駅伝で先頭集団を引っ張ているような存在だ。
だからして売り上げは安定しているしブレもない。
オリンピアンのような存在だ。
アスリートにとってオリンピアンを目の前にすれば気持ちが湧くし
気が引き締まる。
それと同じ境遇だ。
そういう乗務員がワンコイングループには多数いる。
実際のライブトークこそ次からのエネルギーにつながる。
ガス入れ終わるといいタイミングでGOリン♪
芦原橋駅ー敷津
荷物が多くて困っていたそうだ。
そういうときは遠慮なくタクシーを呼んでもらいたい。
いいタイミングでGOリン♪
稲荷ー八幡入り口
22時~23時
松屋町筋のセブンで休憩しようとするとGOリン♪
高津ー長柄
いい感じにキタエリアに来れた。
城北公園通りを西向きに走行しているとリンリン♪
中津2-堂山
堂山インもときには難儀する。
往路を抜き17で通過。
5時間ならどんなに悪くても大2はいかせたい。
盛り返せて入るが程遠い数字だ。
23時~24時
北向きはパンパン、東通り下向きを狙おうと
進んでいると堂山食堂付近で✋が上がる。
堂山下向きー玉津2
24時~25時
内環で京橋に向かう。
空車少ないが人も少ない。
逆車線に新金岡交通エース級ドライバーのイケメンMさんとお会いする。
彼とはほぼ同期。
Tさんと同様に安定感あるレジェンド級ドライバーだ。
今日はオリンピアンに2人もお会いできた。
数字は全然だがモチベーションだけはHIGHになっている。
さあしっかり追い上げていこう。
京橋を5分でスルーして
東天満付近までやってきた。
するとGOリン♪
天4ーつるとんたん
25時~26時
堺筋はどこもパンパンだ。
やばいなあ・・・・・
この時間でパンパンとは先が見えてこない。
空車で北上して北新地を狙っていく。
4番の動きがよかったのですぐインする。
10分くらいでご乗車だ。
北新地4番乗り場ー放出
以前もご乗車いただいたお水の花道3人組だ。
そのまま京阪国道に出る。
するとリンリン♪
京橋駅手前ー放出
逆サイドに付けてしまった。。。。。
最近よくあるミス。
お客様と連絡とり合いながらいくしかない。
スタートして8時間経過。
27で通過。
ジワジワ浮上してはいるがいくら平日とはいえ撃沈すぎる。
どんなに悪くても大3を割ってはいけない。
まだまだ安定感がない。
26時~27時
千日前ー長堀経由で2つ井戸に入る。
そういえばあのルートを何で「二つ井戸」と呼ぶのか?
謎だ。。。。。
その二つ井戸を走行中に✋が上がる。
二つ井戸ー長堀のちょい先
思わぬところで✋が上がった。
一つ一つ積み上げていくしかない。
千年筋で南下して再度堺筋にインする。
相変わらず動き悪い。
清水町に付けているとGOリン♪
鰻谷ー堺筋本町
27時以降
まだいけるはずだ。
長堀を西向きに進んでいるとGOリン♪
西心斎橋ー玉屋町筋
1本ずれた位置にお迎えに来てしまった。。。。。
千年筋で南下して堺筋にインしようとすると八幡出口付近で✋が上がる。
八幡出口ー中崎町
そのまま東通り下向きに付けるが人通りが明らかに少ない。
5分で離脱。
そのままスコーンと御堂筋を南下して
千日前も静かに通過、再度堺筋に入る。
どこもパンパンだ。
久しぶりに清水町周辺につける。
すると5分もしないうちにお客様が来てくれた。
南郵便局前ー都島区役所
上と下を行ったり来たりしている。
上から下が引けていない・・・・・
このままでは4割れしてしまう。。。。。
でも地合い悪すぎる。
今日はもう帰ろう。
わずかな可能性にかけてあべの周辺で最後の休憩をとっていた。
するとGOリン♪
行先は・・・・・
羽曳野市♪
一応下向きだ。
今日の引き運からしたらないないつくしの中でのラッキーカードだ。
あべの区役所ー羽曳野市高鷲
中環でシャっと帰庫した。
本日の戦績
22回営業
実車率45%
約11時間乗務
抜き39450
でした。
なかなか浮上できずに10時間で切り上げる予定だったが
最後に羽曳野便を引いてどうにか形になった。
とはいえ4割れは完全な力不足だ。
せっかくレジェンド級に2人も会えたのに
モノにできていない。
乗務時間はやや短縮できた。
これくらいが体に楽でいいね。
余裕をもっていかないとどこかでがたが来る。
レジェンド級乗務員さんに会えてモチベーションが上がったことを
しっかり数字に出せるようにしていこう。
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓