人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1993

昨日の疲れが残り、充電ののちに
今日は遅めの18時半出庫になった。
出庫前に久しぶりのレジェンド級の乗務員さんにお会いできた。
客として乗ったこともある。
やはり先輩方とのトークは考えるヒントが
たくさん隠されている。
大事にしていこう。

ほどなくしてリンリン♪
三軒家ー津守病院

このエリアはアシがないと行動しずらいから
むしろチャンスかも。
新なにわを南下していける。

19時台
玉出まで出て26を北上するも手は上がらないしアプリも鳴らない。
そのまま堺筋に入る。
付け待ちするにはまだ早いので
ひたすら走りこむ。

堺筋は空車も多いので三休橋筋に入る。
すると手が上がる。
三休橋筋ー土佐堀あみだ

横向きにもしっかり走りこんでいこう。
本町通ー下寺

20時台
敷津アプリゾーンでリンリン♪
敷津東ー北新地上通り

このエリアからなら2ちょいだ。
こういうのが1時間に2本以上あれば安定してくる。

松屋町筋を走行中にリンリン♪
瓦町ーヨーロッパ通
礼儀正しい若手だった。

ほぼスライドでー南堀江

いい感じになってきた。
1時間に3本は理想。
これを維持継続だ。

21時台
南堀江はアプリゾーンでもある。
お茶飲んで休憩しているとリンリン♪

南堀江ー八幡筋
これからホストクラブにでも行くお姉ちゃん3人組だった。
しかーし、こういうバージョンが最近多いなあ。。。。。

そのまま松屋町筋に出る。
するとリンリン♪
松屋町ー三津寺

またまたスライドでー恵美須町
トークに夢中になって実車ボタン押しながら数キロ走っちゃいました。。。。。

そのまま堺筋に入ると手が上がる。
日本橋ー大国

距離は短いが20時台・21時台ともに
1時間当たり3本~4本だ。
理想のスタイルになっている。

22時台・23時台
ボウズ・・・・・
どこ行っても乗せれない。
アプリも鳴らない。
休憩時間ばかりかさむ。
青タン前にせっかくいい感じに入れたのにモノにできていない。

箱根駅伝に例えるなら山登り5区で大ブレーキをするようなものだ。
復路で必ず取り返す。

24時台
長堀千年筋ー梅田ドンキ

ようやく大1枚いく。
遅すぎる。
さあ追い上げ開始!

25時台

23時台に堂山付けるもうんともすんとも言わないので離脱、
再チャレンジ。
今度はいけた。
堂山ー大日

堂山からなら城北公園通りを進めば1本で行ける。
久しぶりの守口方面だった。

もう1本引けないかなあ。。。。。
それができるかどうかで全然変わってくる。

26時台
ミナミに再チャレンジする。
今度はいけそうな空気だ。

南郵便局ー鴫野西
またしても1時間1本ペースになる。
京橋も乗せれる空気ではないし難儀やなあ。。。。。

27時台
再度南郵便局前に行く。
すると若手2人組がご乗車。

南郵便局ー尼崎市戸ノ内
加島を右折するルートで行く。
海外のタクシー事情をよく知る若手で
話が盛り上がる。

また乗せたいなあ。。。。。
そう思えるお客様とより多く出会っていこう。
そう思われるようにオレ自身もレベルアップしていこう。

28時台
ヨーロッパ通御堂筋ー近鉄なんば

いわゆる深夜ワンメーター。
でも1回には変わりない。
距離ではない。回数だ。
回数こなすんだ。
最高記録は28回。
レジェンド級の人なら35回を超える。
そろそろ出せるようにしていこう。

堺筋もう1回走って終わりにしよう。
すると長堀通に人影が見えて急行した。
長堀ー谷3

本日これにて閉店とします。

本日の戦績
アプリ5回
アプリキャンセル1回
青タン前9640
16回営業
約11時間乗務
抜き21580
でした。

金曜日の数字ではない。
金曜日なら20回はいきたい。
2時間もボウズをやらかしていたらあかん。
知らずのうちに中心部集中型になっていた。
生野区や城東区、港区といったエリアを走りこんでいれば
こうはならなかったはずだ。

疲労が残る動きをしていると
出庫が遅くなり、16時に出れなくなる。
そういうところがこうして数字に反映されてくる。
1週間のバランスもとっていこう。

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓