人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2540
80戦目の朝を迎えた。
今日はどんな展開になるんだろうか。。。。。

8時台
いつものように千日前通りを右向きに進んでると。。。。
リンリン♪
いいぞいいぞー!!!
スタートからリンリンは気合入る。

元町3-ダイビル本館
四ツ橋を北上、コンラッドの奥の三井ホテルを左折、
すぐ右折して到着。
朝のお客様は急いでいる人が多いので
気合入れていく。

9時台
なにわ筋ー肥後橋
なにわ筋土佐堀ー堺筋
御堂筋は側道に入るタイミングが大事。
早く入りすぎないことだ。
特に南久宝寺付近。

10時台
桜川付近でリンリン♪
桜川ー幸町

大国ーえびす町

11時台
休憩

12時台
四ツ橋筋中央通りー東警察

13時台
ボウズ
こういう昼飯上がりの時間帯は厳しいよなあ。。。。。

14時台
小橋町ー寺田町
この街の大地主さんだった。

15時台
三休橋を北上するも外す。
うまくいかないよなあ。。。。。
そのまま裁判所エリアに突入する。

裁判所ー本町
naviは目的地の正面を指すことが多い。
実際は1本手前でも十分行けることが多い。
何度もやられた。
お客様にお伺いを立てることだ。

16時台
大正区にアプリ狩りに行く。
コーヒー休憩ののちに
リンリン♪

17時台
千島ー東心斎橋
おもろいチャイニーズ2人組だった。
歴代のお客様が多国籍化している。
ミナミは敬遠地帯と言われがちだが太いお客様もいることも事実だ。

そのまま堺筋を北上、谷町筋を南下、
高津まで進む。
高津はいいお客様が夕暮れになると高確率で乗せれる。
高津ー都島経由ー上新庄

上新庄まで来たなら帰り便くらいは取らないと・・・・・
まだまだ詰めが甘い。
中盤の動きがよろしくない。
でも無理しない。
明日があるさ!

戦目の戦績
総合153キロ
実車37キロ
10回営業
アプリ3回
11時間26分乗務
抜き14190でした。

今日であったお客様に感謝!感謝!x3
ありがとうございました。

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓