人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6E8B0859-5B34-4A38-9E50-0ED0405304E2

昨日陸奥遠征から帰ってきた。
ずっと雪国にいて雪がない大阪のワンシーンが痛烈だ。
新幹線も大きく遅れることなくいけた。

さて、記事のアップが遅れて失礼しました。
これは1月22日(日)の乗務です。

遠征の準備とかで家を出るのが遅れて18時出庫になった。
泉北線下に出るとリンリン🎵

深井沢町ー中区エリア
まずは近所でゆっくりスタートだ。

深井駅方向に戻るとGOリン🎵

土師町ー深井清水町
一通の住宅街にお迎え、後ろから来てしまい、難儀した。

そのまま深井駅乗り場に行ってみるとゼロだった。

深井駅ー毛穴町
深井駅もこうして時間帯によってはゼロだったりするので行くようにしている。

19時〜20時
20分ほど間が空いて13号線を目指しているとリンリン🎵

協和町ー堺駅

今度は北花田エリアに向かってみる。
するとGOリン🎵

堺東エリアー天神
いい感じのふぐ屋さんを教えていただいた。

20時〜21時
今度は26で北上体制に入る。
するとイオン手前でリンリン🎵

北島ー宗右衛門
いいぞいいぞー!
こういうのがあるかないかで全然変わってくる。
北島エリアはこういう感じのがよくある。

千日前を東向きに走行し、堺筋にインする。
すると20番乗り場近くで手が上がる。

周防町ー粉川町

本町通りに出る。
するとGOリン🎵

島町ー難波

スローな展開であるがつながってはいる。

21時〜22時
パークスの方に進むとGOリン🎵

恵比須町ー阿波座
荷物はパンパン、人もパンパン状態で進んだ。
この車はほんまに使い勝手がいい。

すぐ近くでGOリン🎵

立売堀ーヨーロッパ通り
日曜日でもミナミ行きはしっかりある。

22時〜23時
瓦屋町のセブンで休憩する。
見た感じ、日曜日にしては空車が多い気がする。

復帰後すぐリンリン🎵

日本橋ー御崎
大きな買い物をした後に呼んでくれたみたいだ。
こういう展開の時は是非呼んでいただければと思う。

23時〜24時
そのまま26で北上する。
すると花園町手前でGOリン🎵

飛田新地ど真ん中ー桜川
色々人間模様が見え隠れする飛田新地。
日本最大の現役花街であることには変わりない。

ちょいと停車する。
するとGOリン🎵

アメ村ーITM近くの宿
コンサート案件で地方から来たそうだ。
福島と神奈川から来た若手だ。

GOのナビだと池田出口になっていたがどう考えても空港出口の方が近いはずだ。
実際そうだった。

24時〜25時
176で帰り便を繋いでいこう。

するとリンリン🎵

岡上の町ー桜の町
まだ豊中の地理に慣れていない。。。。。

さらに南下するとGOリン🎵

服部西町ー庄内
不慣れなエリアで慎重に進む。。。

いいタイミングでGOリン🎵

三国ー十三
細かくてもつながっている。
それが大切だ。

25時以降

そのまま淀川越えて東通りにインする。
するといいタイミングで来てくれた。

東通ー北浜ー昭和町
タクシー業界をよく知るユーザーだった。
相当乗り慣れていると思う。
それだけ我々も見られているということだ。

方向転換しようとしていると昭和町駅乗り場にお客さんがいるので
行ってみた。

昭和町駅ー矢田

あびこ筋にインして北上開始する。
するとリンリン🎵

瓜破ー天美

残りの休憩をここで消化する。
区域外に来たらそうする。

復帰しようとするとリンリン🎵

あびこー矢田
どうも最近矢田に引っ張られている気がする。。。。

ここで矢田とJRあびこで連続アプリドタキャンを喰らう。。。。。

もう1回乗せたいなあ。。。。。。
ダメもとで堺東乗り場にインする。
20分粘って離脱しようとするとリンリン🎵

鳳駅ー南港中!
堺東から鳳駅お迎えのDIDIとはさすがDIDI!
しかーし、南港とは予想外でいいぞいいぞー!
HWYでシャッと向かう。
マンション内はゲートがあってそこを通らないと中に入れない。
初めて通った。

本日の戦績
21回営業
DIDI8回
GO9回
実車率51%
約11時間乗務
抜き46870
でした。

やはり日曜日は遅くても17時にはスタートしておきたい。
27時着地くらいがベストかなあ。。。。。
前半の北向きは出来つつあるが
後半戦の市内から堺エリアもしくは南向きを引く力がまだ不十分だ。
もちろんいつも引けるほど甘くないが
レジェンドクラスはしっかり繋いでいる。

レジェンドクラスの車に乗せてもらうというのは陸上競技に取り組んでいる人が
試合や練習会でオリンピアンに会うようなものだ。
自分は高校2年の時に練習会でバルセロナオリンピック400mで決勝進出した
高野進さんの走りを間近に見て火がついた。
それと同じオーラがワンコイングループ各社のレジェンドクラスにはある。
先日K兄さんの車に乗る機会があった。
いつか乗りたいと思っていたことがようやく実現した。
あの新金岡交通トップクラスドライバーさんだ。
猛烈ハイテンション!
しっかり安定感を持った走りができるように取り組んでいこう。
IMG_5227
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓