人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_4939

お盆休みに入り、走りやすくなっているが
地方ナンバーの車の逆走がやたら目に付く。
見れば分かることだと思うんだが。。。。。

今日は18時出庫になった。
車庫リンとはならずに
土師町交差点も通過、泉北線に出るとリンリン♪

深井北町ー中百舌鳥駅

その後連続でDIDIキャンセルを食らう。
そのうち1本はアゴーラまでといういい感じのだったのになあ・・・・・

310号線に出るとリンリン♪

新金岡ー初芝
ときはま線手前で渋滞し、なかなか抜けれずに
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お盆休みに入り、走りやすくなっているが
地方ナンバーの車の逆走がやたら目に付く。
見れば分かることだと思うんだが。。。。。

今日は18時出庫になった。
車庫リンとはならずに
土師町交差点も通過、泉北線に出るとリンリン♪

深井北町ー中百舌鳥駅

その後連続でDIDIキャンセルを食らう。
そのうち1本はアゴーラまでといういい感じのだったのになあ・・・・・

310号線に出るとリンリン♪

新金岡ー初芝
ときはま線手前で渋滞し、なかなか抜けれずに
ストレスマックスに・・・・・

スタートして1時間経過。
3割れ・・・・・

19時~20時
再度310号線に出て北上していると三国ヶ丘を過ぎたあたりでリンリン♪

新町ー津久野
新町には何気に名店があり、そこからの送迎になった。

ときはま線に出る。
するとリンリン♪

アリオ鳳ー鶴山台
思い入れのある地からのオーダーで
気合入る。
ルート確認不足でやや迂回してしまった。
全体像をしっかり見ていれば防げたミスだ。

20時~21時
第2阪和に出る。
するとGOリン♪

鳳西町ー西取石ー近く
阪和線が止まっていて
しかもこのエリアでゲリラ豪雨になっていたそうだ。
そんな環境だから当然ながらタクシーなど捕まらない。
めちゃ感謝されて恐縮した。

そのまま第2阪和を北上する。
するといいタイミングでGOリン♪

浜寺石津町ー堺駅
ややこしい住宅街だが
GOのnaviは精度高く、しっかり行けた。

21時~22時
さあ今から北上だ。

26号線を北向きに走行する。
するとイオン手前でGOリン♪

住之江公園ー加賀屋
しっかり繋いでいこう。

しばらくすると加賀屋の繁華街でリンリン♪

北加賀屋ー玉出

向き変えて北上する。
するとGOリン♪

西成区潮路ー玉出
DEEPなスナックからのご依頼だった。
めちゃ盛り上がっていていい感じだった。
こんな風に楽しめればいいよなあ・・・・・

22時~23時
さあ北向きに走って千日前にインしよう。
と意気込んで走行しているとリンリン♪

お迎え先は南津守。
ランクがシルバーだから行先が見れない。。。。。
到着して行先確認すると・・・・・
何と大東市!
猛烈ハイテンション♪

HWYで中野まで行き、左折して赤井交差点まで行き、
右折して目的地住道に到着した。

スタートして5時間経過。
21で通過。

23時~24時
ゆっくり進んで京橋までやってきた。
京橋で付けるが音沙汰なく
5分で離脱、西向きに進むと通行人より✋が上がる。

京橋の先ー友渕町

ターンしてキタエリアに向かう。
すると100Mくらい進んで✋が上がる。

ライフの近くー曽根崎東交差点
いい感じにキタエリアにインできた。

往路を抜き24000で通過。

24時~25時
スライドでー南船場

堺筋に出ようとすると手前で✋が上がる。

南船場ー心斎橋
めちゃ混みのクラブ前まで向かった。
やばいくらいに人があふれている・・・・・

そのまま御堂筋左側道に進む。
すると八幡入り口で✋が上がる。

八幡入り口ー新町

25時~26時
再度堺筋を目指す。
するとGOリン♪

鰻谷ー百舌鳥♪
オレも以前から行っているBARからのご依頼で月に5回くらいは
ここからアプリ予約が入る。
いい感じに堺便を引けた♪

ときはま線に出る。
するとリンリン♪

白鷺駅ー初芝駅

8時間経過。
35で通過。

26時~27時
サイダー飲んで休憩入れる。
10分経って再起動するとリンリン♪

深井ー出島町

26時以降
再度深井エリアに向かう。
するとリンリン♪

東山ー初芝

ちょいと休憩入れる。
その途中にリンリン♪

北野田ー美原区青南台
心臓破りの坂を上る。
途中に田園地帯を走行する。
街灯などはなくちょいと間違えればドボンだ。

再度深井に戻る。
この時間だとこのエリアでは深井狙いが着実だ。

深井駅で潜伏する。
するとリンリン♪

すぐキャンセルに・・・・・

しばし周回しているとまたリンリン♪

深井にある某クラブー辻之

310号線に出るとリンリン♪

福田ー堀上町
早朝出勤のドコモのお姉ちゃんだった。

明るくなってきたので帰庫しよう。

本日の戦績
23回営業
約11時間乗務
実車率53%
DIDI12回
GO5回
総合売り上げ抜き46730
でした。

青タン前の時間単価は4,それ以降は5を目指したいところだが
そのあたりが安定していない。
今日もスタート時に1時間当たり2回しか引けていなく単価が低い。
渋滞やルートミスなどのマイナス要因も重なったのが原因だ。

一度持ち直しても21時くらいになると中だるみのような現象になる。
実際21時台、3回乗せてはいるが単価は4割れしている。

南津守ー住道はいい流れを作った。
ただ、そのあとに北向きを狙うなら
京橋でワンステップするのではなく
東通りや堂山に行くことを優先しないといけない。
確かに京橋から堂山便を狙う手段もあるが
そう甘くはない。
京橋から堂山までは数分でいけるはずだ。
でも実際は停泊したりしている。
24時には北向き体制に挑んでいないと今日みたいになる。
実際ワンコイン堺で今日は大⑥突破者が多数いる。
いい感じに北向きを乗せて
しっかり帰り便を決めている。
オレ自身の行動パターンにも問題がある。

24時以降にしても時間単価4はいっていても5はいけていない。
こういうバージョンが実に多い。
一時だけ5いっていてもそのあとが5を維持できていないと全体がみるみる下がっていく。
レジェンド級の人はそういう調整がうまい。

何とも問題多い1日だった。
IMG_5227

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓