人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5869

筋肉痛がまだ直らない。。。。。
慣れないことするからこういう痛い目に遭う。

出勤前にベレー帽兄さんとお会いした。
いろいろ勉強させていただいているワンコイン堺の兄貴分のような存在だ。

今日は16時半出庫になった。
早速車庫リン♪

北野田ー近所のCVSの往復
北野田もエリアによってはめちゃ難コースになる。
特に大野葬祭周辺や駅の踏切周辺。

310号線を目指しているとリンリン♪

大阪府大ー中百舌鳥駅
教授と生徒さんのようだ。
学生時代が懐かしいなあ~♪

タイミングよくGOリン♪

新金岡お迎えになるが来ないがな!
お客様位置情報を見ると明らかに堺駅エリアで
例のお迎え先と行先のうち間違えと推察される。

キャンセルになり、動こうとするとゴルフバックもった方が来てくれた。

新金岡ー富士ゴルフ
何回も行ったことのある練習場だ。

スタートして1時間経過。
抜き3380で通過。

17時半~18時半
南花田経由であびこにインする。
橋を渡り切ったあたりでリンリン♪

あびこー住吉

いいタイミングでリンリン♪

あびこーなんば♪
のはずがキャンセルに・・・・・
さすがに大噴火した。
通行人に聞こえたのか、びっくりして振り返っていた(笑)。

リセットして北上する。
するとリンリン♪

南住吉ー北畠
焼肉屋帰りの上機嫌な老夫婦のようだ。

18時半~19時半
とここで4キロ強のリンリン♪

平野区西脇ー南巽
いい感じに平野区にインできた。
確かにお迎え距離は長いが今後の流れを作るコース取りであれば
プラス要因だ。

また4キロ強のリンリン♪

大蓮ー八尾市本町
途中、住宅街で逆走車を発見・・・・・
見ればわかると思うんだが・・・・・

スタートして3時間経過。
時間単価3割れしている・・・・・
早くもヤバモードだ。
何とかしないといけない。。。。。

19時半~20時半
ひとまず中環を目指そう。
するとリンリン♪

上小阪ー玉串町
騒動になっているセブンの前を通過した。
お客さんがよく知っているようで開店から一連の騒動を伺った。

中央大通を目指しているとリンリン♪

岩田町-若江南町

DIDIキャンセルを挟んでGOリン♪

泉町ー花園ラグビー場
リーマンの時に出張で何回か来たエリアだ。
懐かしいなあ・・・・・
東大阪市は独特の空気がある。

20時半~21時半
中央大通を目指して北上する。
するとリンリン♪

大東市朋来ー天満
いいぞいいぞー!
団地の中へのお迎えで合っているのか不安になったがしっかり来てくれた。

さあここからいい流れを作っていくぞ!

21時半~22時半
天6経由で堂山を目指しているとリンリン♪

本庄西ー茶屋町

周りこんで東通り北向きに付ける。
すると数分でご乗車だ。

東通り北向きースカイビル
ウイラーバスの乗り場に行きたかったらしい。
何とか間に合った。

往路を抜き20620で通過。
もうワンクッションかけている感があるが
どうにか繋がっている。

22時半~23時半
なにわ筋に出るとGOリン♪

中津ー東通り

スライドでー豊中市豊南町
江坂から近いエリアだ。

西中島で乗せれる感がなかったので十三に行くもダメ。
福島狙いで橋わたって中津エリアに入る。
するとGOリン♪

鷺洲ー堂山
22時以降は商店街の中にインできたんだね。
知らなかった。。。。。

23時半~24時半
給油をしになにわ筋を南下して塩草までやってきた。
提携スタンドが梅田エリアにないのは不便だ。
他はあるのに梅田・中津エリアだけ何故かない・・・・・

復帰後堺筋を目指すとGOリン♪

日本橋ー中之島ザ・タワー
ABC近くのタワマンだ。
車寄せもしっかりある。
しかーしでかい・・・・・

24時半~25時半
堂山狙いでガード下先の天丼屋付近で付ける。
10分以内に来てくれた。

堂山ー香里園
この業界に関心あるお客さんで
しっかり宣伝しておいた。
自分のストーリーがしっかりできていることが大切だ。

25時半~26時半
久しぶりに香里園まで来た。
何回か来たことがある。
さてどういうコース取りを取るか・・・・・

日曜日深夜だから帰り便は期待できない。
守口ー南森だけHWYにしようかなあ。。。。。
わずかな期待をしながら1国を進む。
するとHWY入り口までカウントダウンという地点でGOリン♪

大日ー服部本町♪
いいぞいいぞー!

この1本で時間単価4に乗せれた。

26時半以降
176を南下しているとリンリン♪

緑地公園駅ー東三国

時間が迫ってきたので下向き狙いに進む。
東通りは人の流れが少なかったのでスルー、
ミナミ狙いに来た。

はり重ー恵比須東
八幡アメ村ー周防町類のリンリン♪を
勢いあまって取ってしまい、
予想通りキャンセル、
かなりの時間ロスを招いた。

残り数分を切って四ツ橋筋手前でコンコン♪

南堀江ー桜川
最後まであきらめずに狙っていこう。

本日の戦績

21回営業
DIDI11回
GO5回
約12時間乗務
実車率45%
総合売り上げ抜き44260
でした。

スタート時にキャンセル食らったが
すぐ近くに立っていた方を目線で誘導して乗せることに成功した。

大和川渡ってあびこで28分の空白が発生する。
あびこ筋より26に行くべきだったか?

その後は炸裂ではないが繋がってはいる。
ガス入れでコース取りが乱れたが
給油のタイミングって何気に重要だ。

堂山の天丼屋前で初めて付けて成功した。
ココは以前から気になっていたところで推薦もあった。

ラスト1時間の動きがよろしくなかった。
下向き狙いなら帰庫モードにするとかで配置につかないといけない。
それをせず、明らかにキャンセルが匂うのを
勢いあまってとっているところはよろしくない。
2番乗り場がいい感じに流れていたことを考えると
チャンスロスだ。
IMG_5227

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓