人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5251

週末金曜日になった。
街中の動きもよくなってきている。

今日は出庫前に同僚の中ちゃんとトーク。
時にはこうして動きを合わせることもする。
どんなにSNSが発達しても
ライブで話すことを基本にする。

 今日は19時出庫になった。
早速車庫リン🎵

大野芝ー中百舌鳥

そのままときはま線で北上する。
するとGOリン🎵

南花田町ー松原
あるようでなかなかこのバージョンに出くわせなかった。

そのまま309を北上する。
こういうコースどりも増やしていこう。

大和川を超えるとGOリン🎵

平野ー出戸

スタートして1時間経過。
38。

20時ー21時

中環に出るとリンリン🎵

加美西ー平野駅
停車位置に苦労したがどうにかなった。

しばし進んでリンリン🎵
近くから布施まで。
向き変えているとキャンセルに…

せっかく来た生野区エリア。
しっかり流れを作っていこう。

するとリンリン🎵

小路東ー平野東
ナビは豪快に迂回ルートだし通れるはずのない狭いルートを
平気で表示している。。。
特にこのエリア、そういうのが多い。

21時ー22時

再度25号線に出る。
するとリンリン🎵

西脇ー杭全8
上機嫌なオバタリアンだった。

ちょいと下向きに走ってみる。
するとGOリン🎵

今川4ーあべの区三明町
かわいいお子さんが2人も来てくれた。

スタートして3時間経過。
大1枚にわずか及ばず…

22時ー23時
阿倍野のセブンで休憩。
ここはパーキングありでロケーションもいい。

復帰後すぐGOリン🎵

天王寺キューズモール前ーアバンザ
停車位置に難儀したがすぐお客さまが来てくれた。

キタを攻めるにはちと早い時間だ。
福島方向に進もうとしているとリンリン🎵

梅田ドンキー十三
周りに空車がありながらこうして呼んでいただけるのは
誠に感謝だ。

十三も人多いなあ。。。

すひとまず西中島にでも行ってみよう。
するとリンリン🎵

十三北向きー三国
向き変えるのに苦労した…
無理は危険だ。
特にこの交差点は事故も多く、要注意だ。

23時ー24時

ひとまず西中島に行こうとすると リンリン🎵

新高ー心斎橋
のはずがキャンセルに…

十三が湧いているという情報が入り、行ってみる。
確かにそうなっていた!

十三駅乗り場ー大和田

再度西中島に向かう。
するとGOリン🎵

野里ー十三

初めて十三駅乗り場北向きに入る。
停車時間数秒でお客様登場だ。

十三駅乗り場北向きー神崎川

隙間なくGOリン🎵

三津屋ー塚本駅
いいルートを教えていただいた。

鬼門の23時台に4回乗せれた。
いつもこうだといいのだが。

24時ー25時
さあこれから北向きに攻めるぞ!

梅田エリアに入ったらアプリ全オフにしよう。
そう構えると手前の中津でリンリン🎵

中津駅ー江坂駅
やはりこうして新御堂を走らないと手応えがない。

急いで戻ろう。
すると広芝町でリンリン🎵

服部寿町ー豊中駅

176で戻るとまたリンリン🎵

曽根東町ー豊中駅

折り返し地点往路抜き25490。

ここから一気にペースダウンする。

25時ー26時
176を下ろうと構えているとリンリン🎵

豊中ー園田
圏外にきたので休憩入れる。
園田は圏内と錯覚を起こしがちだが尼崎市なんだ。

26時ー27時
やや迂回して2号線に出た。
奇跡のアプリは鳴らずに大阪市内に戻ってきた。
するとリンリン🎵

新高5ーからくさホテルー塚口

2号線に出て尼崎駅前に行く。
ここで鳴ればベストなんだがそう甘くはない。
停車しとくべきだったかなあ。。。

27時ー28時
福島エリアに戻ってきた。
やっとガス入れれた。
なかなかタイミング逃していた。

なにわ筋に出るとGOリン🎵

大淀中ー武庫之荘
何か同じ方向に引っ張られる…

28時ー29時以降
2号線でさっきのように戻ってくる。
新御堂みたいにサクサク進めないのが難儀だ。

加島でGOリン🎵

加島ー神崎川ー十三
オバタリアン御一行様でした。。。

完全に堂山北向き、北新地攻めを逃してしまった。
繋がってはいるからよしとしよう。

この時間の北新地はどうなっているんだろうか?
1回限定で突入してみよう。

本通りに入るとセブン付近で手招きがあった。

北新地本通りー中央市場

そろそろ下向き体制に入ろう。
御堂筋に出る。
すると本町付近にスーツケース持った方が探しているようだったので寄せる。
もしやITM?
初のKIX?
何となんと!
道頓堀金龍でした…

で、このタイミングでGOリン🎵

宗右衛門ー新町4

ミナミインでのお迎えはキャンセル率高く
危険かもしれないが勢い余って取った。
いいお客様でしっかり待っていてくれた。

そろそろ帰ろうかなあ。。。
ラスト堺便を期待しながら動こうとするとGOリン🎵

すぐ近くー東大阪市中新開

ここにて時間切れ。

本日の戦績
26回営業
DIDI10回
GO9回
実車率49%
約12時間乗務
抜き45920でした。

往路前半は平野区での営業だった。
繋がってはいるが時間あたりもう1回はほしい。
コースどりを含めて何度もやっていこう。

ワキワキの北新地.ミナミ.堂山を一度も見ることなく閉幕した。
繋がってはいるが26時以降に失速している。

今月はGOがよく鳴り、DIDIのログイン時間がまだ達成できていなくて
今のペースだとやばいので完全オフにできずにいた。
そういうところからもコースどりに響いてくる。

今日は新御堂1回.HWYはなし。
そりゃこうなるわけだ。
今日は社内では大5超えが多数いる。
青タン前にもっと熱くしていこう。
IMG_5227
ワンコイン堺では乗務員を大募集しております。
ぜひ一度見学に来て下さい。
自分のペースでできます。
色々な分野で活躍されてきた方が
ここ、ワンコイン堺に集まってきています。
更に業務拡大のため、是非ともお力をお貸し願えればと思います。
40代・50代が主役でこれから第2のスタートを切ろうとしている方には
絶好の舞台であります。

ワンコイングループの各社の乗務員さんがいいブログを書いています。
詳細は会社HPにあるアドレスを参照にお願いします。

また、ユーチューブ動画もございます。

コンタクトお待ちしております。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓