人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4939

昨日飛ばしすぎて今日はゆっくり出勤になった。
休日後なので洗車は特に入念にやる。

しばらくすると和歌山兄さんや中ちゃんも出社してきた。
今日は日曜日だけど出勤している人が多いみたいだ。

18時45分出庫になった。
車庫リンになったがすぐキャンセルに・・・・・
チップ入れてなかった・・・・・
GOの場合、チップ入れてないと自動キャンセルになる。

仕切り直して出庫した。
土師町でリンリン♪

東八田ー深井駅
これから家族で夕食に行くみたいだ。
お子さんがえらい張り切っていた。

いつものように泉北1号線ー一条通と進み、デニーズを右折ルートで進む。
するとリンリン♪

浅香山ー北花田イオン

まずはスタートの1時間目。
またしても流れに乗れずに何と2割れ・・・・・
早くもヤバモードだ。
駅伝でもそうだが1区での出遅れは致命傷になる。
いいスタートを切りたいものだ。

19時45分~20時45分
そのままあびこを通過。
長居で左折して26号に合流。
合流するまでに2回くらいリンリン♪だとありがたいんだが
今日は全く鳴らずに過ぎた。
やばいなあ・・・・・

岸里を過ぎるとようやくリンリン♪

玉出ー南津守
荷物が多く、お手伝いをした。
そういえば津守エリア、何気にお迎えも送りもあるね。

再起動するとすぐGOリン♪

加賀屋ー南港
南港エリアに来たのはめちゃ久しぶりだ。
派遣のバイト時代によく来たエリアだ。

南港でアプリが鳴れば立派なもんだが
イベントがない今日みたいな日はそう甘くはない・・・・・
トンネルくぐって静かに港区エリアにやってきた。

スタートして2時間目。
やや持ち直してきた。
まだ時間単価3割れしている・・・・・

20時45分~21時45分
ドンキ近くまで来るとGOリン♪

市岡元町ー梅香
本人と間違えるくらいに相棒の鑑識役に似ていた。

いいタイミングでリンリン♪

吉野ー阿波座
いい感じのちゃんこ屋さんからのお送りになった。

中央大通下で停泊する。
10分すぎてすぐリンリン♪

江之子島ー北浜ー天6

いい感じに繋がり、ようやく時間単価3を越えた。

21時45分~22時45分
豊崎のバスターミナル裏のセブンで休憩入れる。
バス待ちの若者が大挙している。

復帰後中津病院付近を走行しているとGOリン♪

芝田スギ薬局ー八幡玉屋町
さすがの梅田エリアも日曜日のこの時間は空車すら珍しい展開だ。

22時45分~23時45分
ひとまずヨーロッパ通に出て通行人を狙うが音沙汰なし。
今日のミナミはまばらだ。

三津寺出口付近で✋が上がる。

三津寺出口ー港晴
浜通りから進んでシャっと行けた。
浜通り便利だなあ~♪

隙間なくリンリン♪
築港ーなんば
のはずが即キャンセルに・・・・・

ふてくされてキタエリアにやってきた。
今日はミナミで乗せれる気がしなかったので
堂山狙いでいく。

予想通り堂山は3台しかいなかった。
流れもいい。
とここでメガトン爆弾を引くことになる。

「京都の@@@までどれくらいかかりますか?」
「お調べします。」
「1万ちょいで行けます」
商談成立♪

堺に移籍して5か月が経過、初京都♪
新御堂ー名神ー京都南ルートで進んだ。
30分くらいでシャっと行けた。
京都南出口が2か所あるのを初めて知った。
第1出口と第2出口というのがあるんだね。
naviには出てこず少々迷ったが
瞬時の判断で軌道修正、目的地の伏見区に到着した。

とここで事件発生する…
ガスがやばい・・・・・
最速のスタンドまで約40キロ、
残り走行距離が48キロ・・・・・
何とか引っ張って高津まで来れた。
ハイブリッドだったからいけたが
スーデラだったら間違えなくアウトだったであろう・・・・・

24時45分~25時45分
再起動して堺筋に入る。
日曜日深夜はさすがに空車も少ない。

三津寺入口で✋が上がる。

三津寺入口ー島之内ー桃谷

25時45分~26時45分
再度堺筋を攻めようと高津に来た。
すると坂の中腹あたりで✋が上がる。

高津ー大国
で終わるはずが何と堺東までに♪
こういう展開もあるんだね。

26時45分~27時45分
ガシの乗り場が誰もいなかったのでしばし付けてみる。
日曜日深夜だからそれほど期待はできないが
やってみた。

すると10分少々でコンコン♪

堺東駅乗り場ー北野田駅
naviが大迂回ルートだった。
バスルートのほうが断然早い。
310号線ー福田交差点ー大美野噴水ルートでやってきた。

北野田駅でも誰もいなかったのでちょいと休憩する。
北野田付近にもわずかながら深夜需要があるが
さすがに日曜日は厳しい。
まだ深井のほうが需要ある。

27時45分~28時45分
それでもリンリン♪
となった!

新家町ー三国ヶ丘ー浅香山
新家町といえば会社も近い。
ここに朝5時まで営業している店を教えていただいた。
今度行こう♪

そろそろ終わりにしようかなあ・・・・・
するとガシに近ついてきたらリンリン♪

市之町ー三国ヶ丘
以前から行こうとしている店からのコールだった。

スタートして10時間経過。
時間単価4にわずかに及ばず…

28時45分~29時45分
これまたいいタイミングでGOリン♪

堺東駅乗り場ー田園
当初堺東銀座付近にnaviの指示があったが
お客様位置を確認すると駅付近になっている。
電話して駅乗り場にいるとのことで急行した。
乗り場には1台しかいなくてオレが呼ばれたみたいだ。
もう1台とはこの乗り場によくいる個人タクシーの大先輩だった。

こういう展開も最近よくある。
位置確認で動いていないときは電話連絡するかメッセージが来るかの展開が多い。
この1本でだいぶ助かった。

本日の戦績
17回営業
実車率52%
11時間乗務
DIDI4回
GO6回
キャンセル1回
総合売り上げ抜き42100
でした。

今日もスタート1時間目でつまずいた。
GW前の感覚が戻ってこない。。。。。

港晴まで行ってそのあと堂山に行くまでに乗せれていない。
30分以上の穴をあけた。
ここで乗せれていたらもっと良かったかもしれない。

久しぶりの京都ランはよかったが
ガスの残量をよく見ていなかったのはあまりに初歩的なミス。
これがなければ門真市あたりで降りて狙えたかもしれない。
細かいミスがこうしてほかのミスを招く。

とはいえそれ以降は凸凹はあったがいい感じに戻ってくれた。
堺でも日曜日深夜でこれだけ繋がれば上出来だ。
需要はゼロではないんだ。
しっかり追っていこう。
IMG_5227
IMG_4927
人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓