人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_3727

日に日にコロナが再燃している感がある。
ある程度自分たちで防御していかないといけないが
また営業自粛とかになったらそれこそヤバモードだ。

残り少ない今の支店での乗務、1回1回を大切にしていこう。

今日は18時出庫になった。
ゆっくり千日前を東向きに走行していると
✋が上がる。

幸町ー相合橋
やや人多いかなあ。。。。。

堺筋を北上、乗せれる気配がないので土佐堀までやってきた。
そのまま淀屋橋に向かい、更に肥後橋に向かおうとすると
✋が上がる。

淀屋橋ー伊丹空港
久しぶりのITM♪
猛烈ハイテンション♪
確かに夕暮れはこのエリアから空港行きは確かにある。
池田線もすいていてサクサク進めた。
停車場が変わっていたのでちょいと戸惑ったが
無事到着♪

19時台
そのまま176を南下していくと
GOリン♪

豊中市稲津町ー庄内幸町

再度176に戻るとまたGOリン♪

豊中市名神口ー蛍池北町

豊中でアプリが連チャンするとは思わなかった。
この流れをつなげていこう。

20時台
東通りにやってきた。
休憩しているとチームメイトから
グランキューブで乗り込みが多いという情報を入手、
早速行ってみた。

グランキューブー北新地本通り
情報を入手したらすぐ動くことだ。

21時台
再度ミナミエリアにやってきた。
動いている気配がなく、空車も多いので
再度北エリアに戻ってきた。

ひとまず14番乗り場に付けた。
すると5分もしないうちにお客様登場だ。

北新地14番乗り場ー京橋
お店の方でいつもここから乗っていると聞く。

22時台
久しぶりに京橋に来たので狙ってみよう。
しかしながら空車が多すぎて付けれずにスルーした。
すると東野田の交差点で✋が上がる。

東野田ーお初天神

堂山に向かうが空車が多すぎてターンして逆側に行く。
すると信号前で✋が上がる。

堂山ー北浜

23時台
松屋町筋に出てセブンで休憩する。
するとコンコン♪

瓦屋町ー木津市場
久しぶりに大阪に来た旅行者だった。

24時台
依然としてミナミエリアが動いていない。
そのまま北新地狙いに行く。
動いている!動いている!
4番乗り場に並ぶ。
10分以内にご乗車だ。

北新地4番乗り場ー北浜ー桃山台ー宝塚!
久しぶりのロングラン♪

25時台は戻りで消化。

26時台
帰りはHWYで福島まで戻ってきた。
17番乗り場は動いてはいたが
車列がやや長かったので
再度4番に並ぶ。
6台目くらいだった。

北新地4番乗り場ー玉造

ようやくミナミに戻ってきた。
空車も多いが人も出てきた感がある。

南郵便局前ー河内小阪
長堀に出てあとはほぼまっすぐで行けた。

27時台
同じルートで戻ってきた。
すると谷町筋を越えたあたりで✋が上がる。

松屋町ーアメ村ー松屋町
お店の経営者で店に忘れ物をしてリターンするために
乗っていただけた。

千年筋を進むと✋が上がる。
「橋本」
と言われた。
うおー!!!!!!!!!!!!
猛烈ハイテンション!
これで最南端記録達成だ!
「ちょいとここで待っていてください」
「かしこまりました」
「GOでの予約車ですね?」
「いえ、違いますが」
「・・・・・お客様が携帯のナンバー表示を見て
違うことに気が付く。」
「すみません。間違えました・・・・・」
ちーん・・・・・
橋本行きたかった・・・・・

28時台
ふてくされて清水町乗り場に並ぶ。
するとリンリン♪

南警察の先ー深江北
アプリの常連のお客様だ。
今回で5回目になる。
お店のスタッフの時もあればお客様利用の場合もあり、
本人が乗る場合もある。
いい感じの店のようなので今度行ってみよう。

29時台
あと1本乗せれば大3に達する。
しかしなかなか乗せれずに根負けした。
諦めモードで戻っていると営業所の手前50m地点で✋が上がる。

大正ー弁天町
猛烈に嬉しい1本だった。

本日の戦績
15回営業
DIDI1回
ドタキャン1回
GO2回
実車率47%
11時間乗務
折り返し地点23時半で抜き13180
抜き30530
でした。

アプリの乗せ間違えには本当に注意しないといけない。
実際この予約を取ったドライバーさんにも迷惑がかかる。
橋本市!
行きたかった・・・・・
今日は篠山市に行ったチームメイトがいたり
結構みんな当たり便を引いていた。
引きは厳しくなっているがゼロではない。
回数重ねていくしかない。
アプリが期待できないので乗り場・付け待ち・流しでいくしかない。
コツコツやっていこう。

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓