人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_3430

今日は月曜日。
空車は少ないがお客さんも少ない?曜日要件だ。
今日は9時間でどこまでいけるか取り組んだ。

19時出庫になった。
出庫前にラーメン博士ともお会いできた。
歩く食べログとでもいうべき方が
今の支店に2人いる。

早速信号待ちの時にGOリン♪

三軒家ー千日前
こういう感じでこれから出動という若手需要もある。

そのまま堺筋に入る。
月曜日ということもあり、普段よりスッカスカだ。

フーディアム乗り場ー松屋町
真夜中みたいな乗り方だ。
回数重視でいこう。

そのまま谷町筋に入る。
すると中央大通付近でリンリン♪

谷4-グランビア大阪
いい感じ♪

20時台
福島エリアにアプリ狩りに行く。
なかなか鳴らずに焦りが先行する。
10分粘ってリンリン♪

海老江ー堂山

そのまま堂山で付け待ちする。
1台しかいなくてほどなくご乗車。

堂山ー友渕町
拘置所の近くだ。
最近行く機会が増えてきた。
だいぶ慣れてきた。

21時台
京橋エリアで休憩。
その後、ガード下で付け待ちするがさっぱり乗せれない。
10分で離脱した。

21時台はボウズ・・・・・

22時台
御堂筋左側側道に行ってみる。
徐々に空車が増えてきた。
やっぱり月曜日だよなあ。。。。。
人少ない。

近鉄なんばはパンパン、そのまま桜川エリアに向かうと✋が上がる。

幸町西向きー玉出出口手前
こういうコース取りは初めてだ。
いつ当たってもいいようにしっかり覚えていこう。

23時台
そのまま南港通りを東向きに進み、内環まで行く。
すると南巽で✋が上がる。

南巽ー小路
礼儀正しい青年だった。

鶴橋に向かうとまた✋が上がる。

鶴橋ー玉津2-鶴橋
結構危険な状態だったが無事降車、
同席の方は携帯忘れて元の店に戻ることになり、
往復になった。
これもよくあるバージョンだ。

空車ボタンを押して進もうとすると
後方からリーマン2人組がやってきた。

鶴橋ー出戸ー堺市駅手前
いい感じ♪
途中、来月オープンするセブンパークの前を通った。
かなりでかいぞー♪
全て下道だったが道を覚える勉強になった。
堺市民なんだから堺をもっと知っとかないといけない。

25時台
帰り便が決まらず静かになんばに戻ってくる。
堺を周回すべきだったかなあ。。。。。

26号線で戻ってきて元町付近でリンリン♪

なんば中ー大国町

フーディアム前に付ける。
5分以内にご乗車だ。

フーディアム前ー京橋
元ダイエー側の出口に進んだ。
ダイエー通りの隣に川沿いの道があり、
そこを進むといける。

26時台
京橋に再度行ってみるがパンパンで逃げた。

再び堂山に行ってみる。
ここもパンパン!
何で月曜日にこんなにいるの?

Uターンして東通りを目指す。
すると交差点付近で空車が誰もいなく、✋が上がった。

堂山逆向きー野田

27時台
堺筋に戻る。
徐々に地合いが厳しくなってきている。
空車は多く、人通りが減少してくる。

再びフーディアム前につける。
するとスモーカーが来られえて
「吸い終わるまで待ってて」
とあり、待機していた。

フーディアム前ー旭警察の近く
夜の世界を行き来している方だ。
よう店を知ってるよなあ。。。。。

旭区エリアもまだ慣れていない。
こればっかりは走りこむしかない。

28時台
ミナミを2周してさすがに根負けして
帰るモードにしようとすると
桜川でリンリン♪

桜川ー約300M先
実車最短記録更新した。
荷物を運んでいてタイヤが取れて動けなくなったそうだ。

千日前を目指すとまたリンリン♪

南堀江ー新町
BARから帰る2人組さんだった。
徐々にこういうバージョンも増えて来るかも。

本日の戦績
15回営業
DIDI5回
GO1回
10時間ちょい営業
抜き25490
でした。

大3はいかせたかったなあ・・・・・
新御堂もHWYもないとこうなるよなあ・・・・・・
でも今日は色々な意味で勉強になった。

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓