人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

159590853_2911170115870445_7801559869239077891_n

同じ関西エリアでも奈良はタクシー料金の体系が違うことが分かった。
まずタクシー会社の中に有限会社が何気にある。
初乗り1.5キロで690円、
266キロごとに90円とのことだ。
大阪に比べて割高になる。
もちろん遠割などはない。
ということは奈良から大阪まで来るとかなり割高になるということになる。
でも何気に週末の24時過ぎに奈良ナンバーのタクシー、千日前とかで
見かけるんだよなあ。。。。。
京都や神戸もしかりだが。

そんな感じで今日もLegendさんとのトークをしたのちに
18時過ぎにスタートした。

スタートしてほどなくしてリンリン♪

桜川ー桑津2
スタートからこのエリアは珍しい展開だ。

19時台
ひとまず中心地に戻ろうと天王寺エリアを走行中に
リンリン♪

動物園前駅ー鶴見橋
鶴見橋に行く場合、26号線を境にどっち側なのかで
行き方が異なる。
今回はガチャ側だったのでそのまま26号線を南下した。

スライドでー天下茶屋
スライド乗車も徐々に増えてきた。
実に効率がいいね。

26号線を北上してるとリンリン♪

松ー北堀江
業界をよく知るおじさんだった。
いやー勉強になったなあ。。。。。

堀江ー芦原橋
思わぬところで手が上がる。
どこでどんな展開になるか分からないのがこの業界。
常に展開を予測していこう。

細かいながらも繋がっている。

20時台
なにわ筋下向きを走行中にリンリン♪

今宮ーつるとんたん
実に多いバージョンだね。
いいぞいいぞー!

八幡筋出口ー高津
このエリア、アジア人が多数住んでいる。

そのまま堺筋に出ると
リンリン♪

日本橋ー旭区新森
若夫婦で礼儀正しい。
コーヒーおごっていただいちゃいました♪
約4だ。
ロングではないが距離はそこそこ出ているし
行先も帰り便が狙えるエリアだ。
2時間に3本あれば理想だ。

この時点で大1枚達成。

20時台も3本。
いい流れだ。

21時台
京橋に付けるも不発。
この時間はまだ早いね。
どうりで空車が少ないわけだ。

そのまま松屋町筋に入る。
するとリンリン♪

安堂寺町ー三津寺
今日のミナミ、人多いなあ・・・・・

22時台
長堀を走行中に✋が上がる。

長堀ー三津寺

そのまま横滑りで堀江エリアに入る。
するとリンリン♪

南堀江ー幸町ー通天閣

通天閣で降車したのは初めてだ。
それほど人は多くない。

恵美須町交差点で✋が上がる。

恵美須町ー文楽

松屋町側道を走るとリンリン♪

松屋町ー八幡ー南堀江

23時台
あちこちで電車が止まっている情報が入ってくる。
大和路線が止まっているとのことなので
JRなんば付近に行ってみると✋が上がる。

JRなんばー加美南
謎の2人組だった。
鉄道事故関連の情報から動くときはすぐ行動することだ。
それと今はどうなのか、それもしっかりと情報収集ね。

24時台
少々大回りして外環まで行き、
東大阪で左折する予定が直進してしまった!
実にもったえない・・・・・

しゃあないのでもう一度京橋に進む。

京橋ー関目高殿

25時台
堂山に行ってみる。
空車も少ないのでちょいと付けてみる。

堂山ー東淀川付近
難儀なお客さんだった。
色々あるよなあ・・・・・
謎に包まれていた。

再び堂山に行く。

堂山逆向きー新福島ー阿波座
このエリアは乗車拒否も多い。
今回もその流れで来てくれた。
よう乗車拒否なんかやるよなあ。。。。。

26時台
再びミナミに戻る。
まだ人の流れもある。

周防町手前で✋が上がる。

周防町ー鶴橋
日本語流暢な韓国人だった。

再びミナミに戻る。
フーディアム前ー九条

他は空車多くても何故かフーディアム前にはいなかったので
すぐ乗せれた。

27時台
再びフーディアム前に付ける。

フーディアム前ー長柄西
うーん・・・・・
伸びないなあ。。。。。。
こういうときは回数こなすしかない。

日曜日深夜は27時ともなればハードルが一気に上がってくる。
きついなあ。。。。。

28時台
だんだんと人がいなくなってきているのがリアルに分かる。
もう強行突入しかない。

ヨーロッパ通は無反応、
そえもん町に進む。

そえもん町ー上5

もう1周する。
そえもん町ーあびこ

ようやく大3いけた!
降車後、なかなかお客さんが戻ってこなくて
冷っとしたがオレはこの青年を信じて待っていた。
ちゃんと戻ってきてくれた。

29時台
週末なら夜明けのスナックビルからのアプリも
期待できるが月曜日早朝ともなればそれもない。
静かに恵美須町まで戻ってきた。

すると交差点前で✋が上がる。
恵美須町ー大国

本日これにて閉店した。

本日の戦績
23回営業
11時間50分乗務
アプリ8回
抜き33950
でした。

ロングなしではこんな感じになる。
出庫を1時間早めるべきだった。
それと東大阪での左折ミスが響いたかなあ。。。。

実際今日も大5の同僚が多数いた。
どこか違うところがある。
単価を上げる取り組みがオレはできていない。
よくはなってきているとは思うがまだまだ修行が足りない。

人気ブログランキング上位を目指しております。
応援クリックのほうを是非ともよろしくお願い申し上げます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓